検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:9,138 hit

.7 ページ7

どっかのヒラメ…いや、ゴリラのせいで、徒歩で帰ることになった。


最悪。ほんっとに最悪。


今日は早めに帰って、録画してたアニメ観ようとしてたんだけど。
なんて迷惑な奴なんだ



「あ、ゆーひー!!!」


「……………タム、自転車返して、んで帰れ」


「勇翔!今日泊めて!!」




こいつ、話聞いてたか?


「お断りします。はい、帰って」


「いいじゃーん!タムタム、お家ないの…」


あるだろ、ふつーにあるだろ


「あー、そうですか。ぜひとも公園で野宿なり何なりしてください。帰れ」


「公園寒いじゃーん!」


「夏だから平気でしょ。帰れ」


「公園だと虫に刺されるよぉー!!」


「避ければいいでしょ。帰れ」




しつこい、本当にしつこい。



「タムタムぅ〜、勇翔のお家がいいなぁ〜」


「勇翔ぃ〜、田村嫌だなぁ〜。帰れ」


「むぅ…、俺、勇翔大好きなの!泊めて!!」


「俺、タム嫌いだから。帰れ」


「もー!つんでれー!!!」


「デレた覚えない。帰れ」



タム、ツンデレって意味知らないの?

俺、1回でもデレた?ねぇ?デレた?




「とーめーてー!!さもないと、自転車もらってくよ!」


「いいよ、今度またヤフオクで落とすから。帰れ」


「勇翔のいじわるー!!」


「はいはい、意地悪ですがなにか。帰れ」



いいかげん、家に入りたい。
そもそも、こいつと話してる時間って最高に無駄だ



「勇翔ぃぃぃ!!お願い!泊めて!一生のお願い!」


「そーゆー奴って大体一生のお願い何回も使うんだよね。帰れ」


「けちー!つーじよりけちだー!!」


「そーだね。うん、ケチで結構。帰れ」



「タムちん、勇翔より歳上だよ?泊めて!」


「ボイメン歴は俺の方が長い。帰れ」


「歳上を労ろうよ!?」


「おっさんが外で大声だして恥ずかしくないの?帰れ」



俺、何回帰れって言ったかな
もう、なんだろう、神様助けて
家の前の道を通る人々の視線が痛い
これさ、端から見たら、俺がなんか悪いように見えるよね?なにこれ、俺、可哀想。



「もうさ、俺以外のメンバーに頼めば?俺は絶対嫌だからね。帰れ」



「なんで!タムちんのどこが嫌なの!」



「寝言うるさい、睡眠妨害うざい、てか、普通にうざい、しつこい。帰れ」


「むぅー!!寝言言わないようにするから!おーねーがーいー!!」



改善するのは寝言だけかよ…


決めた、絶対泊めてはやらん。

.8→←.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2017年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。