検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:9,134 hit

.3 ページ3

帰ろっか という言葉は一体なんだったのか


ダーツバーを出て、そのまま近隣の居酒屋へ入った


タムは、強めのお酒を選んで、俺はなんとなくカシスオレンジにしておいた。
いつもなら、もっとビールとか、そういったものを頼むけど、さっき行ったバーの雰囲気に呑まれたのか、お洒落ぶってみた。



「うぅ……ゆぅひぃー!!」



隣の彼は、顔を真っ赤にしている。完全に酔っぱらった状態だ。まだ、一杯しか飲んでいないというのに。




「もう、なに」


「今日よぉ!!俺の列ぅ、人がすくねぇんだよぉ!!」



あぁ、そういえば。
今日の特典会のタムの列は、いつもより短かった気がする。
まぁ、俺の列はその半分にも満たなかったけど



「みぃんな、タムちゃんのこと好きっていっときながら、来てくれねぇんじゃねぇかよぉー!」


うわ、面倒くさ。
ボイメンの中で、お酒関連が面倒くさいのは本田くんってイメージが強いけど、これは越えたな。

そもそも、自分より列が短かった奴にそんなことを相談するなんて、なんかの嫌みなんじゃないのか



「ゆぅひは、タムちゃんのこと好きだよなぁ!」


「あー、はいはい、好き好き」


「はいは1回ぃー!」


「大事なことなので2回言いました」



なんで君はこんなにウザいんだ。


「ほんとに好きぃー?」


「うん、好きです。はい」



適当に返事をして、カシスオレンジを飲む。
あぁ、やっぱり弱いな。普通にビールにすればよかった


チラッとタムの方を見ると、また新しくお酒を頼んでいた。この居酒屋で、いっちばんアルコール度数強いやつ。


それを一口だけ口に含んで、俺の後頭部に手を添えた


「は、ちょ、タムっ」



酔っ払いの彼と、唇が重なる
タムからお酒が移ってきて、本の少し口から溢れる水分の感覚。

逃れようにも、逃れられなかった



少しムカつく、いや、かなりムカつく。



タム、ごめん。いや、自業自得だからな


思いっきり相手の鳩尾にグーパンを決め込んで、テーブルに千円札を置き、店を出た



あいつのことは、大嫌いだ。

.4→←.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2017年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。