検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:19,475 hit

部活! ページ6






『わっっかとっっっっしくーーーーん!!』



牛「Aか、はやいな」



『若利くんも!!てか私の場合早く来ないと若利くんと話せないので!!!!』



牛「?何故だ??」



『そりゃ若利くんSECOMが』



ガシッ『っ!?』



白「…………今日もお前は易々と牛島さんに近づいて……挙句の果てには名前呼び……?くん…???お前はいつになったら礼儀を覚える?????」



『イタイヨケンジロークン…賢二郎がいるから若利くんと全然喋れないじゃんバーカバーカ!!!!』



白「んだとおい逃げんなアホ!!!!!!」



『アホって言った方がアホなんですううううう!』



天「あ、また鬼ごっこしてるネ、あの二人!!若利くんも罪な男だネ〜」



牛「?俺は何もしていないが。仲がいいな、あの二人は」



天「エーーーーーーー……」







『英太10本成功!!次、工!!!!!』



五「ハイ!!」



白「…はぁ、いつもあれくらい真面目なら文句はねぇのに」



川「部活の時はホントに敏腕マネだから文句なんてつけれない」



瀬「俺の妹に優しくしてやってな!?」



白「瀬見さんが甘やかすからあんなちゃらんぽらんになったんじゃないんですか」



瀬「俺のせい!?てかちゃらんぽらんとか言ってやるなよ!!」



鷲「そこ喋るくらいならグラウンド走って来い!!!!!!!!」



『何してんのあの3人…( '-' )』

出会い→←天使の運動能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風 | 作成日時:2020年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。