検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:334,980 hit

パパうえ 28 ページ30

_









時透邸(無一郎、A、無月)が寝静まった
その夜のこと_________









____凶悪な "鬼" 達はその"幼子"、それから母親であるAを狙うべく、動いていた___。









_





最強の鬼__鬼舞辻無惨は鬼の中でも特に最強である
"3匹"の鬼にこう命じた____。









鬼舞辻「____いいか、月野Aとその幼子をすぐに私の元へ連れてくるのだ。







__ "例の花" はその後でいい。


あの女と餓鬼をすぐに連れてこい。」









童磨 (あのお方が珍しく焦っていらっしゃる....!)



猗窩座 (これは相当欲しがる " モノ " なのだろう)



黒死牟 「・・・直ちに連れて参る。」









______________待っていろ。月野A______






3匹の鬼はその目を大きく見開いた。_______















その頃____









胡蝶「_____はい。御館様のお話からすると、









恐らくは彼女____月野Aさんの身が危険です。」





不死川「さァて・・・どうしたもんかねェ」



甘露寺「Aちゃんが心配だわ...どうしましょう。」









_____冨岡「・・・(もしかしたら)鬼がもう動いている(かもしれない)。」






胡蝶「・・・もし、今にも鬼の魔の手がAさんに
近づいているとしたら____」



伊黒「・・・すぐにでも対策するべきだ。」ネチネチ









___選ばれた "戦士" 達もまた、これから動き出そうとしていた_____。









___









時透「______Aっ…」




『すぅ....スゥ.....』スヤスヤ



時透 (…って呼んでもいいのかな…最初冷たいこと
いっちゃったけど)




無月「スゥ……スゥ……」









時透 (……2人共、僕が守ってみせる。






__例え命をかけることになったとしても。絶対に。)









今日初めてあったばかりの2人は

既に互いを信頼し、









9人に選ばれた戦士__________父親は、









父親としての役目を果たそうと決意を固めた。









初めて出会ったはずの2人は









出会う前から特別な "なに" かによって、









結ばれていたのだろうか。









それはまだ、誰も知らない。_________









パパうえ 29→←パパうえ 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - そうやよ!ほめことばよ!わたちもちゅき!! (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうつつ*花(プロフ) - くまくまちゃんさん» 褒め言葉だよな????知ってる!!!!!← ありがとうw (2020年4月5日 1時) (レス) id: cdc30c306c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうつつ*花(プロフ) - くまくまちゃんさん» ありゃと〜!!ちゅき!!!!← (2020年4月5日 1時) (レス) id: cdc30c306c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうつつ*花(プロフ) - 宙さん» じわるなてww 愉快ですぜ!!!なんてたっておバカちゃんだから←←← 嘘ですいちゃつかせます任せてくださいd('∀'*) (2020年4月5日 1時) (レス) id: cdc30c306c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうつつ*花(プロフ) - みゆみゆさん» ありがとうございます!w いちゃいちゃさせるんで見てください(´˘`*) (2020年4月5日 1時) (レス) id: cdc30c306c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめうつつ*花 | 作成日時:2020年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。