検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:63,640 hit

08 ページ8

やっと、顔をあげて、私を見つめると真剣な眼差しで私を見た。





大我「それ、いつ?」







『…、私が答えたら怒るじゃん』






大我「俺が怒らないように言って」←








怒らないように言って、って、嘘をつけってことなの?




…いや、でも後々ばれたら怖いから本当のことを言おう。







『…大我と付き合う、半年前、です』






そう言うと、またもやソファに顔を沈める彼。





撃沈している。←









『………、ごめん…』






大我「………誰」







さっきよりも声のトーンを低くして聞いてくる。






これ以上話していいものなのだろうか。






大我の知らない人ならなんとかなるのに…。







『……、ねえ、私が今好きなのは大我だよ?』






大我「知ってるよ?だから、Aのこと知りたいの、」






ほら早くって言って、私の顔を真剣に見つめる。









大我「そんな言えない相手なの?」









『……………、樹』








すると彼は目を見開いた。








大我「え、田中?」








私は静かに頷く。





実は、樹に告白されて1年間くらい付き合ったことがある。





でも、結局幼馴染みとの関係の方が落ち着くことにお互い気づいて、今では昔からの幼馴染みの関係に戻っている。









大我「へー、ただの幼馴染みじゃないんだ」







彼はさっきと違って、強がっているように見える。









『でもっ、私が今好きなのは、たぃっ……』







その瞬間、思いっきり腕を引き寄せて、私の頭の後ろに手を添えると、彼の唇が私の唇と重なった。




いつもより長くて、息が苦しい。




やっと離してくれた時には、彼の瞳からどこか切なさを感じた。








大我「…もう、誰にも渡したくない」









独占欲の強い彼は私を痛いくらいに強く抱き締めた。









『ねぇっ、苦しっ…』






大我「あっ、ごめん」









そう言うと、彼はきゅっと腕を緩める。





でも離してくれない。








大我「ちょっとだけ、このままでいさせて?」







ふわっと香る大我の匂いに頭がくらっとする。





彼の肩に私の顔を乗っけると、心地よくて寝ちゃいそうになった。





束縛する彼氏は嫌だけど、嫉妬してくれるのは、少し嬉しくなる。







『…大我のいい匂いするっ』





大我「そう?Aから俺の事離れられなくしたい」





『もう、してるよ』






そう言うと大我は、嬉しそうに微笑む。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:sixstones , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん。(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!文章を褒めてくださるの初めてで凄く嬉しいです。もっと更新できるように頑張ります! (2019年6月21日 0時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 文章が綺麗でとても好きです。更新楽しみにしています...! (2019年6月20日 15時) (レス) id: 7242c34cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん00 | 作成日時:2019年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。