検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:63,635 hit

07 ページ7

一生懸命描いた絵を彼に見せると笑い出す。






『ねぇ、真剣に書いたんだから笑わないでよ』






大我「ふふっ、可愛いじゃん!」






絶対に思ってもないようなことを言うと、ありがとねって言うと、それを大事にポケットにしまう。








私は大我が描いてくれた紙ナプキンを写真撮って、インスタのストーリーにあげる。








そんなことをしてる間に、頼んでいたケーキがきた。





ケーキもtheインスタ映えを狙っていて、とてもお洒落だった。







大我「ねー、この後カラオケ行かない?」





『うん、いいよっ』





大我「やったー」








そのまま、近くにあるカラオケに入り込んだ。






彼はカラオケが大好きで、カラオケデートは定番。






最初はあんまり好きじゃなかったカラオケも大我のおかげで、好きになった。








大我「これ一緒に歌わない?」





早速、カラオケに行くとテゴマスを入れた。






♪〜〜








車の中でも綺麗な音色を聞いていたけど、それをマイクに通すと、より一層感動する。





私が歌いやすいように大我は下のトーンを歌って、綺麗にハモらせてくる。





私には絶対できないテクニックに、いつも魅了される。






『ねー大我これ歌ってほしいっ、』






いつも私が歌って欲しい曲をリクエストすると、すぐにいいよって言って、完璧に歌ってくれる。







今日はコブクロの赤い糸。






♪〜〜






歌ってる大我を見て、いつも惚れ直す。





なんでこんな歌上手くて頭良くて優しくて顔が綺麗なんだろう…。





歌い終わると、ちょっと悲しそうな顔をする大我。







大我「ねえ、Aの元彼ってどれくらい付き合ってたの?」






『えっ?………1年くらいかな…?』






すると彼はソファに顔を埋めるように撃沈する。






『急に、どしたの?』






大我「だって、この歌詞に3年間付き合った元彼が出てくるんだもん」





そう言うと、1年間も付き合ってたの知らなかったって不貞腐れる。






『えっ、あ、ごめん、普通にこの曲好きだから歌ってもらいたかっただけで…』






大我「違うよ、僕が怒ってるのは1年間も付き合ってるの知らなかったってこと」






拗ねる彼を見て、少しだけ可愛いって思ってしまう。






『だって、大我聞いてこなかったじゃん、』






大我「Aの過去なんて、聞きたくない、」







聞いてきたのに、聞きたくないって、矛盾でしかない。←

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:sixstones , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん。(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!文章を褒めてくださるの初めてで凄く嬉しいです。もっと更新できるように頑張ります! (2019年6月21日 0時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 文章が綺麗でとても好きです。更新楽しみにしています...! (2019年6月20日 15時) (レス) id: 7242c34cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん00 | 作成日時:2019年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。