検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:98,957 hit

3 ページ4

貴「ニャハ…俺は強いぞ〜?
なんせ、稲荷崎が俺を呼んだんだから」

 


角「(笑顔怖…)」



治「ハ?どうゆーこっちゃ、呼ばれた?!」





そう。俺は呼ばれて稲荷崎に来た。


どう言うことかと言うとだな…







?「おーい!!遅い!!サム!!!!!!!」



?「こっちから来てしもたわ」





治「…お、お〜ツム、すまん」





俺の説明を遮って、

こちらにドカドカやって来たのはデカイやつが2人。





中には、宮治によく似ているやつがいる。









貴「?(宮のドッペルゲンガーのやつめっちゃ見てくるやん)」








?「…ンン?………」









治「どしたんツム…」





?「ア〜!!!!!!??!化け猫!!!!!!」





貴「ハァ?」





俺を凝視して来たかと思えば、また指をさして失礼だな。






治「おい、失礼やろツム





こいつは根古屋…」


?「根古屋 A…覚えとるで…1年のユース合

  宿んとき…」




角「ユース…」



?「俺のサーブを…

全部拾いおったヤツ!!!!!!!!!」




貴「…(だれだっけな…)」









?「覚えとらんのか…?!宮侑や!!!!!!

フェイントもお前にとられてんねん!!!全部!」



すまん…宮のドッペルゲンガーさん、




宮侑…

本当に覚えてない。



俺、人の顔覚えるの得意じゃないんだよ。








侑「こいつ、、くそ!俺と昼休み勝負や!!




まずは昼メシたべてからや!!!!!」




お腹がすいたのか、こいつはそそくさと近くのテーブルに座り弁当を広げた。






角「なんか…大丈夫?」



コソ、と角名くんが耳打ちをしてくれる。


貴「ウン、面白いね」

角「ア、そう?
…こいつら双子だから、どっちも阿呆なんだよ。」

治「聞こえてるでー」









4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き待ってます (2021年10月12日 0時) (レス) @page18 id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 夢主君のニャハハがめちゃめちゃかわよくて好きです。更新頑張ってください!! (2021年4月5日 23時) (レス) id: f130235fdf (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 前前からの読者です!どのお話も面白くて最高です、夢主君のにゃはは?って言う笑いかたすきです!更新頑張ってください! (2020年12月31日 16時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーぐれな - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2020年12月30日 15時) (レス) id: 9d815b55c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やましろ | 作成日時:2020年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。