検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,195 hit

kiss14 ページ18

アールは顔を真っ赤にした。

ラノ「聞こえない。」


アトム「ラノは聞かなくて良い。」

ラノ「??」

ルイ「浮かれるのもいいですが、日付見てください新曲のレコーディングと同じ日です」


アール「それじゃレベルアップからの放課後レコーディングって流だね!」


ラノ「身長・・・」

ルイ「ええ」

アトム「っん」

ルイ「ふん」

【屋上】

アトムは、新曲の歌を聞いていた。


ルイ「どうしたんですか?アトム君?さっきから難しい顔して?」


ラノ「新曲?」


アール「それって新曲の音源?」


エル「レコーディング来週だよ?真坂覚えてないとか?」


ラノ「確かにでも。」


アトム「いや、歌詞は大丈夫何だが、錆び所の歌詞が銅もピント来ないんだ。」


ラノ「その歌詞の意味。」



ルイ「錆びの貸しとなると、危ない予感だけどもう戻れない二人、重ねた肌触れた瞬間体駆け抜ける電撃と言う部分でしょうか?」


ラノ「難しい。」


アトム「ああ〜!それそれ、其所んところの心情が今一理解できねぇんだ。」


エル「ちょと大人ポイ感じだよね?」

ラノ「大人・・・・モグモグ」

ラノは屋上に来る前にクラスの子にたくさんおかしを貰って居た。


アトム「よく食べるな?」


ラノ「おいひぃよ?」


ルイ「加えながら喋らないで下さい?」


ラノ「ごめんなさい。」

ルイ「でも、意味がわからなくても僕たちはプロ何ですから?」


アトム「そらゃ歌うのは簡単だ、けどちゃんと理解した上で歌いたいんだ?」


ラノ「意味が分からないと、聞いてる人、伝わらない。」


ルイ「アトム君は不気味すげます。」


アトム「ッ!じゃあルイは‼」

アール「大丈夫だよ!レコーディングまでまだ時間あるし」


エル「その間にゆっくり考えよ?」

ラノ「そうそう?アトム落ち着いて!」

2ーA

アトム「ダメだ、昨日一晩中考えたけど思い付かなかった。」

アトムな目にはクマが出来ていた。


ラノ「アトムは頑張ってる?」

ラノはアトムの頭をゆっくりとなでなでしていた。

アール「考えるな〜感じれ〜って映画スターが言ってたよ?」


アトム「感じろってそんなのどうすれば良いんだよ?」


エル「目を閉じて妄想してみれば?」

エル「例えば危ない予感、だけどもう戻れない二人重ねた肌触れた瞬間体駆け抜ける電撃。」


エルは目を閉じながら呟いた。


アール「う〜ん?」


アトム「なぁエルって家でもこんなのか?」


アール「う〜ん?」

エルの指先はビクビクと震えていた。

エル「あぁ〜来んな感じ?」


エルは目を開けてそう呟いた。

Kiss15→←kiss13


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:MARGINAL#4 , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢うさP(プロフ) - みーさんさん» ごめんなさい少し事故が起こりまして、この作品で書けなくなりました!すみませんでも新しいのを作ったのでそちらを見てくれると嬉しいです。 (2017年5月19日 17時) (レス) id: 35aba076d6 (このIDを非表示/違反報告)
夢うさP(プロフ) - 涙琉naruさん» ごめん><この作品書けなくなったからまた新しいの書いたのでそっちで話そうごめん>< (2017年5月19日 17時) (レス) id: 35aba076d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさP(プロフ) - 涙琉naruさん» コメントが分りずらくてごめん>×<どういたしまして・▽・ (2017年5月16日 6時) (レス) id: 35aba076d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさP(プロフ) - 涙琉naruさん» えっとマジフォーに新しいメンバーが加わりました!って書いてあって、声優はまだ分けない?でも新しいメンバーが加わりったのは本当だよ!? (2017年5月15日 6時) (レス) id: 35aba076d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさP(プロフ) - 涙琉naruさん» 大変だよ!!サイトと画像見た!?マジフォーにもう一人メンバーが入ったって!! (2017年5月14日 20時) (レス) id: 35aba076d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめうさP | 作成日時:2017年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。