検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:19,062 hit

☆50火神大我『金糸雀様リクです』 ページ13

«Aさんは1年、付き合ってません»








「たいがー」


火「だーもう!次はなんだよ!」


「ちょっとこっち来い〜!」


火「ジュース買ってこいの次はなんだ?」


「来んの遅い!ばっかじゃないの?あーごめん。バスケ以外なぁんにもできないんだっけ?」


火「お、おい」


「あーそれとも?火神大我くんは、わざとノロく動いて、私にこうやって言葉で責められたいわけ?そんなドMだったんだぁ〜」


火「Aっ!?///」


「え?そーんなに顔赤くしてどうしたの?本気で言葉で責められて嬉しかったの?気持ち悪い。」


火「んなわけねーだろっ!///」


「へ〜?じゃあ、何でそんなに来るの遅かったの?」


火「それは…!」


「めんどくさいなぁ。答えるなら早く答えてよ。」


火「お、お前が…!」


「私が何?早く答えてよ。グズでのろまは嫌いだよ?」


火「すっ!す、すす…!///」


「す?」


火「すきやきっ!」


「……は?」


ダッ!


「ちょ、大我っ!?にげ、、っ!逃げんなぁぁぁっ!」

















黒「Aさん。」


「どしたの?テツヤ。」


黒「なんで火神くんにだけあんな酷い…性格なんですか?」


「え?だって、、好き…だから///」


黒「自分で言って自分で照れないでください。」


「テツヤが言わせたんでしょ!?」


黒「はいはいそうですね。あ、あそこに火神くんが」


「大我!?ちょ、っ!…大我!こっち来て!」


火「な、なんだよ…?」


「ジュース買ってきて!」


火「またかよ…」


黒「…大変ですね。」


「意地悪したくてしてるんじゃないんだけどな…」


黒「なるほど。」


「なにが!?」


黒「教えません。」


「ちょ、気になるじゃん!教えてよ!」







































『Aさんは、好きな人にほど意地悪したくなるんですね。』

☆51福井健介&劉偉『斑鳩様リクです』→←☆48八色キセキ『ミリイ(灰崎信者)様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。