検索窓
今日:336 hit、昨日:238 hit、合計:339,226 hit

47 ページ47

《目黒side》



返事がないから、体を離して、顔を覗くと泣いてる。

普段から佐久間くんみたいにニコニコしてるから、きっと苦労してることもあるはず。

泣き顔を見られたくないだろうから、もう一度抱きしめる。



目黒「しんどい時はしんどいって言って?いつも一生懸命仕事してくれてるAちゃんのこと、誰も怒らないから」

『…うん』

目黒「いつも1人で頑張りすぎだし」

『マネージャーが迷惑かけてちゃダメでしょ?』

目黒「体調不良を隠してまで、無理はしてほしくないよ」

『女だし、体調不良なんて月一あるもん。その度に甘えてたら、本気で仕事にならないよ?』

目黒「Aちゃんは生理痛とかないの?」

『あるよ?でも寝込むほどではないから大丈夫』



男の俺には生理痛の程度がわからない。



目黒「寝込むほどの生理痛があることも驚きだけど、寝込まないから平気って訳でもないんじゃない?」

『でも痛み止めを飲めば動けるし』

目黒「毎回飲んでるの?」

『うん』

目黒「具体的にどんな症状があるの?」

『頭痛、吐き気、下腹部痛、腰痛、下痢、立ちくらみとか?』

目黒「え、毎回?」

『痛みの程度は違うけど、この症状は毎回ある』

目黒「マジ?女の子って、めちゃくちゃ大変じゃん」

『でも私はマシな方だと思うよ?普通に動けるし』

目黒「ねぇ、誰と比べてんの?自分が辛いかどうかが問題なんじゃないの?」

『え?』

目黒「もっと自分を大切にして」

『…はい』



Aちゃんが素直に返事した(笑)

どんなに体調が悪くても、基本的に仕事は休まないし、常に笑顔でいてくれる。

時々スイッチがオフになりかけても、すぐオンにするんだよね。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏めめ(プロフ) - 澪音さん» コメントありがとうございます!ご指摘いただいたところは違和感のないように訂正しました(^^)ありがとうございます! (2023年3月28日 22時) (レス) id: 13e8ec0e90 (このIDを非表示/違反報告)
澪音 - まだまだだいぶ早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 49のここの台詞 『だって目黒蓮を干されたくないもん』 これ正しくはだって目黒蓮を干させたくないもんではないんでしょうか? (2023年3月24日 11時) (レス) @page49 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏めめ | 作成日時:2023年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。