検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:14,852 hit

ページ37

.

♪ズルい女(シャ乱Q)/松倉海斗

 

中村「元太もなんか話して」

元太「なんかって?」

中村「なんか女のはなしー。自分だけつらいって思いたくない」

元太「なに、もしかして辛がらせようとしてる俺を?」

中村「えっそういうエモい会じゃないの?」


ここで店員が部屋に入ってきて、2杯目を3人に配った。
ソファの俺らと、立って歌ってる松倉もグラスを合わせる。
大きなひとくち。


元太「じゃ、この際結構ぶっ込んでい?」

中村「はい!待ってました!ちょっともう1口飲みます!乾杯お願いします!」


海人がなんでか楽しそうでムカつく。
おもろいからいいけど。
相変わらず熱唱してるのに、乾杯には参加する松倉含めて。


元太「ハルってさー、」

元太「男と付き合うの、俺が初めてだったらしいんだけど、たぶん俺がはじめてではないんだよね、言わないけど」


中村「…なんで分かったの?ああ、」

元太「いや、する前から、なんなら高校ん時から分かってた」

 

元太「ハルっていうか、あっちがやった後ちょっとイケメンになんだよね」

 

松倉「マジで言ってんの。」

松倉が歌うのやめて、空の音楽だけが流れ始めた。
やっぱり、結構なパンチぶっ込んだかも。


中村「おまえそれ、知っててどういう気持ちで付き合ったの」

元太「どういう気持ち、いろんな気持ち?まあでもずっと好きだったからね。俺の事好きになってもらいたい!が、勝ったかも。だけど」

元太「まだ、いろんな気持ちのまんまかもしんない」

元太「だから、こういうことしちゃうんだよね、多分」


2人でいても平気!みたいな設定でいたいのと、
はいどうぞどうぞっていじけてんのと、
やっぱり俺が好きってなったでしょ?って確かめてもらいたいのと、
あと、あとあと、まだまだいろんな気持ち。
 
 

 
中村「つかおまえどんな曲歌ってんだよ!なめてんの!」

松倉「え?なんかそういう、エモい会かと思って」

中村「全然元太の話のBGMじゃねえし!
俺じゃん!ただの俺じゃん!
元太、ちょっと、ない?なんか松倉痛めつける歌」

元太「えー、あるある、たぶんある、ちょっと待って」

松倉「なんで?俺さっきも結構痛めついたけど」

13 -side A-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。