検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:14,826 hit

12 -side M.G.- ページ34

◆元太side◆

 

結局、次に海人から連絡が来たのは9時ごろで、
めずらしく1人で飲んでるみたいで、
めっちゃ酔ってて、
ろれつ回ってないおもれー電話が、なんかちょっと痛々しくて、
景気付けに駆けつけることにした。


松倉「いいのかよ。」
元太「よいわけはない」


……松倉と2人で。

明日は内定先でバイトだから、今から泥酔に捕まるのは厳しいかもって言うハルに、なんとかがあるっていう宮近が便乗して、じゃあ、じゃあここで解散かねってなって、妬かねえよ!ってなって


元太「就活、頑張ってたから」


だから、宮近と2人にしても大丈夫っていうのは支離滅裂だけど。
海人ほっとけないし。まあ、飲みたいし。


松倉「まあ、今日は残念組で飲もうぜ〜」

何を同情されたのか、松倉に肩を組まれる。

元太「勝手に俺を松倉のチームに入れないでくれない?」
松倉「なんでだよ2人でワンチームだろ」

 

海人がいるっていうカラオケに来て、まず最初に
「残念組?」って言われるから大笑いした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。