検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:14,828 hit

ページ14

俺にすら先が読める、簡単な、最悪なシナリオに、
逆に、超冷静になって。

好きな子から花火大会の話振られたこと、
に浮かれた気持ちなんて一瞬でリセットして。

 

"なんか、彼氏いないなら一緒に行こうよって言われてて"


誰にも見られてないのに、
ちょっと真剣な表情作ってみたりして。笑



"いいかな"
"まあ松倉に聞いたところでなんだけど"
"笑笑"

 

シナリオ通りに返信できないほどバカじゃない。



"イケメン先輩と花火の夏いいじゃん😎"
"宮近は任せて👍"
"楽しんで!🎇"




↑なんかマジにこの絵文字の顔してた。

イケメンだったっけ。
知らんけど。

 
 

松倉「元太に大口叩く資格ゼロどこかマイナスかもしれん」

元太「だよね。小耳に挟んだけれども」

 

有線の昭和ポップスが店内に流れ始めたのと、
「ワ!なんかまた松松してるよ!」
海人を先頭に、ハルと宮近が入ってきたのは同じくらいで

奥のテーブル席に通されて、
4人(とたまに元太が来てめっちゃサービスしてくれる)で楽しく飲みます。

05→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。