検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:107,480 hit

23、お疲れ様でした ページ24

廊下

赤葦さんが送ってくれるということで、私は、赤葦さんと話をしながら部屋までの道のりを過ごした

「あの、赤葦さん、今日はお世話になりました。」

赤葦「いや、こちらこそ先輩達がごめんね。青城も梟谷も含めて…」

「いえ、私は梟谷の皆さんと触れ合えてとても楽しかったですよ」ニコッ

赤葦「そう?だと嬉しいけど…あ、そういえば、Aってスマホ持ってる?」

「はい、持ってますよ?」

赤葦「俺とLINE交換しない?」

「本当ですか?したいです!」

そして、赤葦さんとLINEを交換し、部屋についた

「とても楽しかったです。ありがとうございました」

赤葦「うん、俺も楽しかったよ。あ、お礼の言葉は音駒の人達にも言った方がいいかもね、Aがいなくなって1番頑張ってたのは音駒の人たちだから」

「っ!そうなんですか!!…申し訳ないです。」

赤葦「じゃあ尚更、感謝を伝えないとね。」

「はい!では、また明日」

赤葦「うん、また明日」

ガチャッ バタン (ドア)

「(なんだか、今日はとても長い1日だった気がするなぁ〜たくさんの人とも出会えたし、これからもっと話していきたいな!)」

そして、私はベットで眠った




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃、他の人たちは

青城

及川「ひょほひわひゃん!おほひへよ!!」
(ちょっと岩ちゃん!下ろしてよ!!)

岩泉「勝手な行動した罰だ」

ある者は簀巻きにされ

澤村「何!?Aが誘拐されてた!?」

菅原「なんか、音駒と梟谷で及川を滅多打ちにして救出したらしいよ」

清水「助かったの?…よかった…」

ある者は安堵し

黒尾「ったく、木兎のやつ、かっこよく救出して、仲良くなる予定だったのに…」

孤爪「助けたんだし…別にいいでしょ…」

黒尾「っ…まぁこれからもあるし、もっと仲良くなれる努力をするぜ」

ある者は改めて決意した



「「絶対に惚れさせる」」

24、朝から騒がしいね...→←22、フクロウさん達と触れ合います!!


ハイキュー!!ラッキーメンバー

尾長渉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこまる(プロフ) - R.sさん» 初めまして!読んでいただき、そして応援のメッセージありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)完結できるように一生懸命頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします(´▽`*) (2020年3月25日 18時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
R.s - 初めまして!とても楽しく読ませていただきました!こういうお話が大好きな私にとっては天国で...この先がきになります!頑張ってください! (2020年3月25日 18時) (レス) id: 1ed80ac0bf (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - ナツから心機一転して転生してまいりました!作者のねこまるです!気持ちを変えるため名前を変更させていただきました!どうぞ把握をよろしくお願い致します。<(_ _)> (2020年3月14日 2時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - HQ馬鹿です☆さん» 読んで下さりありがとうございます!面白かったと言っていただけて嬉しい限りです!!伊達工!茂庭さん!リクエストありがとうございます!そしてマネ混合バレーのシチュ!とてもいいですね!ぜひ書かせて頂きます!今後ともよろしくお願いします(*´∀`*) (2020年3月14日 2時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です☆ - 初めまして!とっても面白かったです!あの、リクいいですかね、、?出来れば伊達工出してほしいです!(茂庭さん目当てです、、w)あと、皆(夢主ちゃんやマネ混ぜで)バレーボールしてるシチュエーションが欲しいです!よろしくお願いします!最新頑張ってください!!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこまる&チロル/CHIROL | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=chirol912  
作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。