検索窓
今日:93 hit、昨日:275 hit、合計:26,639 hit

ページ3

「オメーもって...快斗もシンガポール行くの!?」



「おれは仕事だけどな」



今度は快斗が私にプリントの束を見せてくる。ペラペラと捲ると今度のターゲットなのかびっしりと宝石の情報が書かれていた



「あれ、この宝石どっかで...」



「そ。この宝石はその空手大会のチャンピオンベルトに埋め込まれるものなんだ。つーか、怪盗キッドの助手ならそれぐらい知っとけよな〜」




「う、ごめんて...てかそれなら私も快斗と行動しようか?シンガポールには、変装していけば良いし」




「いーや?オメーはお嬢様たちと行って構わねーぜ」




もしや、今回も俺のショーを見とけよ!みたいな意味?

 

そもそも黒羽快斗で入国するのは中々リスクがあるんじゃないか?さすがの中森警部もシンガポールまで行く事はないと思うが...




「?よくわからんけど...てかさっき何を気難しい顔してたの?」




「あぁ...シンガポールで殺人事件があったらしいんだが、その現場に俺の予告状のカードが残されてたらしい。ご丁寧に血糊付きでな」




タブレットを渡され記事を読むと次第に自分の顔が青くなってくのがわかる



「こ、これ!つまり今シンガポールではキッドは殺人事件の容疑者ってことになってんの!?尚更行かない方がいいんじゃ...!もしバレたら大変だよ?!」




「バーロー、その"もし"を無くすのが怪盗キッドだ。第一、俺はオメェを置いてどっかに行ったりしねぇよ。ま、俺には俺の考えがある。明日また色々手伝ってもらうぜ!」


自信満々な顔を見ても私の顔は晴れることはなかったし、むしろ不安が募る一方だった

・→←伝説の秘宝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2023年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。