検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:442,311 hit

No.60 ページ19

遠いここからじゃよく見えないけど、でも刺したのは海兵じゃない。


…でも、それじゃあ……。






騒音に掻き消されて、二人の話し声は聞こえない。


それでもあの人は、
嵌められたんだって事だけはわかる。






轟音と共に、
退路を阻んでいた氷の壁が砕け散った。



シロヒゲ「海賊なら!!
信じるものはてめぇで決めろー!!」




貴「白ひげさん……」




シロヒゲ「オレと共に来る者は、命を捨ててついて来い!!」



白ひげさんが動いた。


続く船員も喊声を上げて突き進む。





貴「…はは」


やっぱり強いや、白ひげさんは…。






大気に手をかけ、引きずり下ろすみたく斜め下へと力強く体ごと腕を動かした。


その動きに従い、地面が大きく傾く。




貴「わわっ…!?」


地面に銀蘭を深く突き刺して、
滑り落ちてしまわないよう必死に耐える。



貴「すご…」


今ので何十人もの海兵が転がり落ちて行った。







っ、やばい…っ。


微かな振動と、耳に届く音。

"包囲壁"が現れる。




一部を除き、湾内を取り囲むように氷を押し上げて"包囲壁"が作動した。



サカズキ「流星火山」



湾内に無数のマグマが、
まるで雨みたいに降り注ぐ。

逃げ回る人達の足場を容赦なく無くし、
氷の地面はそのほとんどが海へと戻った。



貴「………」

No.61→←No.59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - つい夜更かししちゃいました((1から頂上決戦まで一気読みです、あかん涙が←← えと、とても面白いです!これからも更新楽しみにしてまっす (2016年11月7日 4時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - みなめさん» 夜更かしはダメですよ(笑) コメントありがとうございます! そのように言って頂けて、本当に嬉しいです!これからも是非、よろしくお願いします! (2016年9月29日 21時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
みなめ(プロフ) - 1番初めから読まさしていらってるものです!エースのあのシーンをTheROOTLESSのOne dayを聴きながら読んでると、もう号泣しました(泣)これからも、この先夜ふかししてでも読んでいきます!!更新頑張ってください!! (2016年9月29日 16時) (レス) id: 645e7dac11 (このIDを非表示/違反報告)
三暁 那保(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» コメントありがとうございます! 一気に読んで下さったなんて嬉しいです! ありがとうございます! 私も頂上戦争は読むたびに泣いちゃいますよ(笑) 応援感謝です。続編も頑張ります! (2016年8月23日 10時) (レス) id: a75da1e993 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - 最初から一気読みしてしまいました笑 面白いです!!頂上戦争は何回も読んでるのに毎回必ず号泣してしまいます...笑 このあとの展開も楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2016年8月23日 0時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三暁 那保 | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。