検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,267 hit

あとがき ページ47

みなさんこんにちは。
御坂です。


『このハチャメチャな犯罪都市に敬礼を!』
無事完結することが出来ました。

ここまで読んでくださった方々には頭が下がりません。
ありがとうございました!



この作品はすごく思いつきの作品でした。

その時好きだった(今も好き)、「この素晴らしい世界に祝福を!」(略して、このすば)のキャラが濃くて面白い!
ということで最初は「このすば」の夢キャラを作ろう!ということで出来たのが今回の夢主のナツキちゃんでした。


黒髪ショートは完全に私の好みです。
好きなんです…黒髪ショート…。
ツヤツヤな短い髪の毛がサラサラと風になびいて…

それと、ロリっ子キャラが好き、というのも私の完全なる好みですね。


そのおかげでオチとなる方々がロリコンなのでは説になってしまうなんとも申し訳なくなってしまうのですが…。。




美術館に行きたいな、と美術館を調べている時に「あ、美術館といえば怪盗キッドやん…」と思って怪盗キッドに調べて言ったり家にあるマンガを読んでいたらまず初めに怪盗キッドに再ドハマりしました。

キッドの女スタートですね笑


そのあとコナンくんを見ていたら「あれ?誰やこの金髪」と目をつけたのがそう、あむぴこと!アムロ・レ…ではなく安室透。そして降谷零!!!


マンガは赤井秀一が死んでしまう赤と黒のクラッシュで終わっていて、赤井秀一が死んだことにすごくショックを受けて買えなくなってしまうということがあったので私の中で時はそこで止まっていました。


あの時の衝撃はやばかったです。
当時結構好きだったキャラだったので泣きましたね。というか「大事なメインキャラ…というかモブ以外にも死んじゃうのね?!?!」とびっくりした覚えがあります。



まあ、その当時の話は置いておいて。

安室さんに目をつけた私はレンタルショップで安室透が出るアニメのお話を全部借りてきて、イッキ見しました。

結果惚れて安室の女になりました。



まさか美術館から始まるという、名探偵コナンとの再会。
あの時調べていなかったら…頭の中に美術館=キッドが出てこなかったらこうして作品も書くことなく、読んでくださっている方々に巡り会うこともなかったんだなぁと思うとなんかすごい…って思いました。




次に書きたい…というかメモ帳に書き留めてある小説があるのでまた順々に公開したいんですけど…

しばらくは皆様の作品を覗かせていただくことに専念したいと思います。


→→

あとがき2→←このハチャメチャな犯罪都市に敬礼を!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御坂ナツキ | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。