検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:227,038 hit

30 ページ31

モトキが毎日グミを食べないみたいな話になり…

シ「そう言えばさ…今日少なくない?」
「あぁ〜〜〜」
ぺ「二人いないんだよね」

シ「ダーマくんはお仕事。Aは学校ですwww」
「「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」」

シ「奴らは頑張ってるんすよwダーマはファンフェスの振り替えで…Aはまぁ…学校に忘れ物したついでに呼び出されて補習らしいですwwAのはあんま詳しく聞いてねぇw」
ン「しょうがない!」
ザ「しょうがないしょうがないw」

マ「でもAに関しては忘れ物からの補習だぞ?」
シ「…しょうがない!しょうがない!!」
「「wwwwwwwww」」

そう。ダーマは仕事
Aは学校でこの場にいないのだ。


わんやわんや…←


テロりん♪
【ダーマは?】

というお題が出て電話をすることに……

からのダーマ登場←

「「「ダーーーマーーーー!!www」」」

シ「会社は?!」
ダ「ンなもんねぇよ!!」


ン「これは…ドッキリ?大成功なんじゃ…ないっすか?」
シ「いや後ろの方気づいてたからドッキリ半成功くらいだろw」


だがンダホの謝罪いわくこの講演が始まる前にダーマを含めたリハ動画を出してしまったらしい。

すぐ非公開にしたが会場の皆さん、流石すぎて皆見てたらしいです。


シ「…で!この流れでAも!と言いたいところなんですが…」
ぺ「大変申しにくいことなんだけど」

モ「とんちゃんは本当に学校なので来れません〜」

「「「「ええええええ〜〜〜!!!!」」」」


ン「これはまじ。なんか昨日の朝グループラインで長文の謝罪が送られてきて…」
ダ「ブチ切れたわ〜〜〜お詫びに焼肉って言われたからしょうがなく…なぁ?」
「「「「なぁ?」」」」
「「「「「wwwwwwwwwwww」」」」」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御坂ナツキ(プロフ) - ひなたさん» なんて偶然!笑 実は狙ったんですよ...(嘘) (2018年8月5日 9時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 設定の誕生日同じだったw (2018年8月5日 8時) (レス) id: f1bef2ba38 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 矢吹奈子さん» あ!本当だ!パーとグーで勝ってますね!すみません!すぐに修正します!ご指摘ありがとうございます!! (2017年8月2日 15時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)
矢吹奈子(プロフ) - あのー、じゃんけんモトキ勝ってません? (2017年8月2日 15時) (レス) id: 3b4e53296a (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 矢吹奈子さん» ありがとうございます!企画みたいなのでそうゆう感じの女の子を演じるみたいな企画も考えてあるので楽しみにしてくださいね! (2017年7月26日 14時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2017年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。