検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:227,043 hit

10 ページ11

数日後シルクに呼ばれ家に行った

動画かなーと思っていつも通りジャージとパーカーを羽織って外に出た。

今日のジャージの色は緑で下のパーカーは白のアディダスロゴの入ってるもの



『おじゃましまーす』
シ「お、きたきた。じゃ動画とろーぜー」
ン・マ「OK」
『今日なんの動画?』
シ「撮ってれば分かる。おし、撮るぞー」
『ちょ、まてぃ』



マ「マキシカーン!どうもマサイです」
シ「『なにそのあいさつwww』」

シ「どうもFischer'sシルクです」
ン「ンダホです」
マ「マサイ」
『トノンです!』


シ「シルク、ンダホ、マサイ、ダーマ、モトキ、ザカオ、トノン…ぺぇたん」

「「『ぺぇたんwww』」」

マ「あのおやつのぺぇ?」
シ「違う違うwww」

妙にツボってぷるぷるしてる。腹痛てぇ
おやつのぺぇってなんだよ


シ「えっと、僕達Fischer's8人なんと今回…」
『え、なに?あれ?私だけ何も知らないの』
マ「ちょっとうるさい」
ン「とんちゃん、しー」
『悲しいです!』

ンダホの「しー」がなにげに可愛くて萌えた。
口元に人差し指もってって「しー」って。やっても許される人って限られてるよね。

シ「えっと改めまして。僕達Fischer's8人、なんと今回。YouTubeファンフェスに出場することになりました!!」
「「いえい!!」」
パチパチパチ…

『…へ?』

ひとり状況がわからない。
YouTubeファンフェス?なにそれ?みたいな状況何ですけど。


シ「トノンみたいにわからない人のために説明ですが…」
とシルクが説明してくれた。

要するにその年に凄くなったYouTuberの人たちが出るイベント。らしい。

『…え、私もそれ出ていいの?復帰したばっかでまだ見知らぬ人なのに』
シ「いいに決まってんじゃん!お前もう結構有名なんだぞ?」
マ「コメント欄みた?アンチほとんど無いからね?」
『み、みたけど…』
ン「とにかくいいの!!」
『は、はい』



何だかんだ説明して動画は終了した。






動画を撮り終わりシルク達はカタカタ編集をしている。

『そういえばなんで私呼ばれた?』
シ「んー…暇そうだったから?」
『当たってるよコンチクショー』
シ「あ、あとお前自分否定し過ぎだから。自信もっていいかんな?」
『…うん。ありがとう?』
シ「おう。あ、そこのミルクティー取って」

シルクにミルクティーを渡して近くの(持参した)アンパンマ〇クッションを下に敷いてどうぶ〇の森を始める。



数分後家の中の配置を変えている途中に寝てしまったらしいが。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御坂ナツキ(プロフ) - ひなたさん» なんて偶然!笑 実は狙ったんですよ...(嘘) (2018年8月5日 9時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 設定の誕生日同じだったw (2018年8月5日 8時) (レス) id: f1bef2ba38 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 矢吹奈子さん» あ!本当だ!パーとグーで勝ってますね!すみません!すぐに修正します!ご指摘ありがとうございます!! (2017年8月2日 15時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)
矢吹奈子(プロフ) - あのー、じゃんけんモトキ勝ってません? (2017年8月2日 15時) (レス) id: 3b4e53296a (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 矢吹奈子さん» ありがとうございます!企画みたいなのでそうゆう感じの女の子を演じるみたいな企画も考えてあるので楽しみにしてくださいね! (2017年7月26日 14時) (レス) id: 7ae93b89fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2017年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。