検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:290,761 hit

ページ34

伊沢 side




河村「不安しか無いんだよ」






伊沢「なんで」






河村「ちゃんと言葉にしないからでしょ」







伊沢「それって毎日言わなきゃ




ダメな言葉だと思う?」







川上「伊沢さんは言われすぎて慣れてるだけで




Aは言われ慣れて無いんじゃないですか





だから不安やと思います」







伊沢「女の子って難しいね」





ふくら「言わなくても分かるでしょって



思い込みはやめた方がいいよ





Aちゃんはポジティブな所は




凄くポジティブだけど





ネガティブは本当にネガティブだからね」







河村「付き合う前の方が



ポジティブだった気がする」






川上「彼女って自信持てないんですよ





だってストーカーですよ」







ふくら「あははっ確かに」









3人みたいに恋愛のことが分かるわけがない







伊沢「謝るべきなの?」






ふくら「当たり前でしょ





Aちゃんを取られていいなら話は別だけど」







川上「Aのフォロワーとか





最近めっちゃ増えましたもんね





写真集とか東大王、TGCの影響で」







東大王の影響は強い




Aのフォロワーも急激に増えた







写真集発売する前は5万代




発売してからは11万代





東大王の影響で14万代




TGCに出てからは19万人に増えた






知らぬ間に抜かされた









それに芸能人の方々も





テレビでAの名前が出てたりする









ふくら「近くの公園にいるって山本から」









…行かないといけない








Aを不安にさせてるのは紛れもなく俺で








喧嘩の原因も俺









__




須貝「…お、来た来た」








伊沢「A」








3人は俺を見るなり戻っていく








伊沢「ありがとう」





こうちゃん「やっぱり誰も2人の間には



入れないなと思いました」









ベンチに座ってるAの隣に腰掛ける

・→←大喧嘩。【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 更新お疲れ様です!読んでてテンポよくて楽しいです!!伊沢さんの塩っぷり結構好きです! (2019年7月3日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - モンテマグロさん» 良かったです笑塩対応もありつつ、甘さ多めにしたいと思います! (2019年4月6日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
モンテマグロ - 回を重ねる事に甘くなって行く伊沢君最高です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: 89e7947c7a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ひまわりさん» そうですね、大学名は変えさせてもらいました!今度からそういうのも考えながら書きたいと思います、ありがとうございます! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 紫伊那さん» 分かりました。遅くなるかもしれませんが、書かせてもらいますね! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。