検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:326,142 hit

作業動画。 ページ10

山森さんも家に来てくれて3人で泊まり








光「まだ寝ないの?」







貴「今日の作業動画の編集しなきゃ…」






光「見ててもいい?」






貴「見ててても面白くないけどどうぞ」






光「チョコ作ってる時は面白いから大丈夫だよ」






貴「伊沢さんとかも




ギリチョコなチョコ作ってたから






バレンタイン企画被りだなぁ〜」






山森「美味しくは無さそうだったけどね」






光「でも発想力凄いですよね」






貴「須貝さんの食べてみたかった」







山森「川上さん味音痴なんじゃない?」






光「伊沢さんのチョコは食べたいと思わないの?」






貴「伊沢さんが作ったものは食べたいけど





あの義理チョコは食べれないかな





川上さんの反応凄かったし」






山森「カレーのルー入ってるからね」







作業の動画を見ながら





できるだけ光ちゃんの姿を入らないようにする







一応QuizKnockのサブチャンに



あげてもらう予定だから







山森「美味しそうじゃん、動画も分かりやすいし」






貴「光ちゃんが必死に撮ってくれたんだよね」






光「撮りながらだから、一日かかっちゃったね」







山森「明日楽しみにしてる」







貴「この動画おもしろくない」






山森「サブチャンだから良いんじゃない?




真剣に作りましたって書いて」









【笑えない】東大生が本気(マジ)でチョコ作りに挑戦








…題名はこれで








貴『伊沢さんには愛情を他の人より盛る』







貴『伊沢さんにはメッセージカード付き




手紙12枚書いてきました!





他のライターさんは1枚です』





光ちゃんの笑い声はしょうが無いよね






今日、投稿したら中身がバレてしまうから






明日の夜投稿することをふくらさんに連絡







山森「Aも忙しいね、大変」








貴「有難いけどね」







光「私だったら勉強疎かにしちゃいそう…」







貴「光ちゃんなら大丈夫だよ






終わった〜、寝よ寝よ







完璧な顔で伊沢さんに会いたい…






明日オフィス来るかな?」







山森「聞いてないの?」







光「いつも来るなら来そうじゃない?」







山森「まぁ、女の子に引き止められてなかったら





ライターのみんな来るでしょ」









貴「…!!!」







これはカップルのイベントじゃないんだった…







片想いの人が好きな人へ





チョコを渡すイベントだった…

バレンタイン。→←制作。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。