検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:325,962 hit

モテる。 ページ47

伊沢 side






『好きです!付き合ってください』








貴「お名前聞いてもいいですか?」







『法学部の2年、荒木優太といいます』






貴「先輩でしたか…」







次の日





『付き合ってください』





貴「お名前聞いていいですか?」




『医学部4年橋本太一です』





貴「先輩でしたか…」





また次の日





「好きです、結婚を前提にお付き合いしてください」





貴「!!



お名前聞いてもいいですか?」





「俺教育学部1年…」





貴「あ、すいません…」









__





伊沢「何を見せられてるの?俺は」






須貝「A、本当にモテるんだよってこと





放し飼いにしてたらダメだよ」






須貝さんが録画してきたのを見てるけど






川上「まだスピード重版してるみたいですしね」







伊沢「…」







そう、Aの写真集はまだまだ重版を続けている







初版3万部発行したものの




2刷も3万部…




3刷も2万部…




これは発売前の重版で





発売してからも5万部を重版したばっかり…





本当にやばくない?






もちろん俺たちも講談社もカメラマンの中村さんも




ビックリしたらしい






何よりA自身が腰抜かすぐらい



ビックリしたのも事実






全部で13万部なんて誰が想像したんだろう








まだ重版あるかもしれないし








東大王でも発売のことを取り上げられた





__




ヒロミ「なんと、この前出てくれた




東大生のAちゃんが





写真集を発売したんですよ





これが本当にかわいいんだよ」







山里「僕も買いましたよ」






そう言って写真集を持ってる司会者の2人






芸能人チームの人も買ってくれているみたいで






山里「この表紙の言葉心に響きました」





ヒロミ「これね、伊沢と考えたんだけど





Aちゃんのことを知ってるから




書ける言葉だと思うんだよ」







伊沢「ありがとうございます」







ヒロミ「ぜひ買ってください」





__





東大王の影響って結構多いらしく







また重版することが発表された








伊沢「凄いよね、これは」






川上「一気に有名人ですよ」





須貝「ランキングとかもめっちゃ上だし」







売れるなとは言わないけど








Aが遠く感じたりする時は増えた

変わらない。→←ドッキリ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。