検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:492,481 hit

元カノ? ※登場人物は、架空の方です。名前が一緒だったらごめんなさい。 ページ49

今日は久しぶりに二人ともは休みで、買い物に行った。







そしてその帰り、ある事態が起きた。






「今日楽しかったね〜!」




「うん、俺も楽しかった」




「また行こう!」



「そーだね」



なんて手を繋ぎながら話していると、




前から女の人が現れた



「マサ…?」




するとマサはびっくりした顔をして、





「美雪さんっ…?」



”美雪”さん?




マサが下の名前で呼ぶということは、よっぽどな関係だ



もしかして…




と、思ってると、美雪さんが






「あ〜!やっぱりマサか!久しぶりだね〜。別れてから初めて会ったね。そちらがテレビで騒がれてた噂の彼女?」




別れてから??



「久しぶりっすね。彼女のAです」




「こ、こんにちは…」




ぎこちなくあいさつした私に対して美雪さんは、



「こんにちは。マサの元カノの美雪です。よろしくね」







やっぱり、元カノだったんだ。






「よ、よろしくお願いします」





マサが敬語を使っているということは、年上なのかな…





「Aちゃん美人だね〜マサと同い年?」





「は、はいっ…」




「そうなんだぁ〜私、マサの2コ上なんだ。マサはいい子だからよろしくね」




「はい…」









”元カノ”って言う言葉が離れなくて…





いい人なんだろうとは思うけど、やっぱり思えなかった。









マサの元カノ…しかも年上




「じゃあマサとAちゃんまたね〜マサ!次は振るなよ!!」




「はい(笑)」




そして美雪さんが行った後、私はマサのつないだ手をぎゅっと握りしめてたらしく、






「A大丈夫?」



「う、うん…」




「美雪さんね、さっき言ってたけど、俺の元カノ。3年ぐらい前の話だけどね。つっても1年で終わったけど(笑)」




「そうなんだ…さっき美雪さんが次は振るなよ!!って言ってたけど、マサから…?」




「うん、なんでだろうね、いつの間にか終わりなんだって思ったんだろうね。今は友達って感じかな。高校、大学って一緒なんだ」




「そーなんだ…」







もう別れたって言ってたし、自分から振ったって言ってたけど、




やっぱり不安は収まらなくて。







「どこにも行かないでね」



こんな言葉を口にしていた。







「Aもだよ?」





「うんっ…」





そして不安が収まったのか、いつの間にか涙が流れていた。






((離さない))




(離れない)

続編のお知らせ*→←俺のですから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:男子バレーボール , 柳田将洋 , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsuki(プロフ) - もえさん» うへへ(笑)(気持ち悪い)もっとキュンキュンできるように頑張ります! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - アユミンさん» ありがとうございます! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!! (2016年8月7日 19時) (レス) id: 3d84d10834 (このIDを非表示/違反報告)
アユミン(プロフ) - 更新頑張ってください(^^毎回更新チェックしてます(笑) (2016年6月7日 20時) (レス) id: 96b2a6ac7f (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - ありがとうございます!期待通りに書けてると嬉しいです(笑)頑張らせていただきます!また良かったらリクエストしてください! (2016年6月4日 22時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuki | 作者ホームページ:ttp://katayose_Ryouta829  
作成日時:2015年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。