検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:492,485 hit

俺のですから。 ページ48

今日、マサは一日練習と言っていたのでちょっと寂しいなぁーと思っていると、





ピコん





LINEが鳴った。



「誰だろう…」





開いてみると





マサ:お弁当忘れた!!持ってこれる??





お弁当!?




食卓の上を見ると






渡し忘れたお弁当がポツりと置いてあった。






あ〜…私のせいだ。




A:ごめん、私が渡し忘れた!どこに行けばいい?




マサ:体育館の入り口まで来れる?



A:うん!



マサ:じゃあお願い



A:はーい







うちの部屋から体育館までは徒歩10分の距離なので、散歩も兼ねて歩いていくことにした。









「…やっぱりいつ見てもおっきいなぁ〜」




相変わらず大きい体育館。






そぉっ〜とドアを開けると




「あ!噂のマサの彼女!!」





いや、噂って(笑)





「どうしたの?」




「マサがお弁当を忘れて…」




「愛妻弁当かよ〜(笑)」




「あはは、いつかそうなるといいですね(笑)」




「おぉ〜言うね〜!マサ呼ぼうか?」





「あ、お願いします!」





今更だけど…この人酒井さんだ。





最年長でベテランリベロの酒井さん。







初めて話したなぁなんて思っていると






「A、ごめんありがと」





マサが走ってこっちに来てくれた。








…その姿はもうカッコよくて。




汗で前髪が濡れて、その前髪がおでこに張り付くという試合で見るマサの顔。








それをいつも直そうとして前髪よく触るんだよね(笑)





「ううん、渡し忘れた私が悪いし」





「…ちょっと見てく?」




「うん!」





すると話に入れてなかった酒井さんがマサに向かって何かを言っていた。




「マサ良かったな〜こんな美人で手作り弁当なんて、うらやましいな!」





「ダメですよ、俺の大切な彼女なので」





「分かってるよ」



そんな会話は私の耳には届かなかった。









そして午後はやることがあったので、帰ったが、午前中は絶好調だった。






午前中のマサの気持ち


((Aがいたからめっちゃ調子良かった))




((そんなこと、恥ずかしくて言えないけどね))




((少しでもカッコいいって思ってくれたかな?))




((も〜早くAに会いたい))




「マサさん、脳内お花畑ですね」




「そうやな(笑)」




(カッコよかった)




(これ以上カッコよくなってどうすんの)




(ほかの子にこんなカッコイイマサ見られたくないんですけど)

元カノ? ※登場人物は、架空の方です。名前が一緒だったらごめんなさい。→←更新じゃなくてすみません…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:男子バレーボール , 柳田将洋 , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsuki(プロフ) - もえさん» うへへ(笑)(気持ち悪い)もっとキュンキュンできるように頑張ります! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - アユミンさん» ありがとうございます! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!! (2016年8月7日 19時) (レス) id: 3d84d10834 (このIDを非表示/違反報告)
アユミン(プロフ) - 更新頑張ってください(^^毎回更新チェックしてます(笑) (2016年6月7日 20時) (レス) id: 96b2a6ac7f (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - ありがとうございます!期待通りに書けてると嬉しいです(笑)頑張らせていただきます!また良かったらリクエストしてください! (2016年6月4日 22時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuki | 作者ホームページ:ttp://katayose_Ryouta829  
作成日時:2015年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。