検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:492,470 hit

20歳の対抗心。 ページ37

今回は夢主の家が東京にあり、柳田選手と同棲している設定です。


今、この小説ではリオの予選はありません。





「…懐かし」






今、私が去年卒業した中央大学に来ております。






つか広い!こんなに広かったっけ?







すると後ろから聞きなれた声が









「Aさん?」









「石川君!授業終わったの?」









「ハイ、今終わって家に帰るとこです。」









「そっか。お疲れ様」








「Aさんはどうしてここに?」









もしかして俺に会いに!?








とか言ってるけど








「違うよ。(笑)たまたま通りかかっただけ(笑)」









「マサさんは?」









「マサは今日帰れないって言ってた」









「へ〜社会人って大変ですね」







「石川君も十分大変でしょ」








「まぁ大変っすけど…楽しいっすね」









「そっか」





するといきなり石川君があ!と言い出して







「どうしたの?」







「Aさんの料理食べたいです!」







…いきなりすごい発言したな








「…でもマサは今日いないし、さすがに付き合ってない男女が部屋に…はマズくない?」









「大丈夫ですよ!俺何にもしませんから!」








「…そうだよね、じゃあうちへおいで」






「やった〜」






彼が俺何もしませんから!と言った後に多分…と言っていたことには気づかなかった。








ガチャ







「どーぞ」








「お邪魔しまーす!」








部屋に彼を入れ、食卓に座らせ







「オムライスで良い?」





と聞くと





「はい!」







と言ってくれたので、ささっとオムライスを作った









「はい、美味しいかわかんないけど…」







二人でいただきますをし、石川君が食べると








「ん、めっちゃ美味しい!」







と笑顔で言ってくれた







「よかった!」







そして食べ終わり、二人でソファに座っていると









「Aさん、」







「ん?」








「俺の下の名前知ってます?」







「もちろん知ってるよ」








「何ですか?」







「祐希君でしょ?」







「…それ」








「え?」








「名前で呼んでくださいよ」







え、え




呼ぼうか迷っていると









「呼ばないと









キスしますよ?」









…え?

なにやってんだよ。→←むーっ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:男子バレーボール , 柳田将洋 , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsuki(プロフ) - もえさん» うへへ(笑)(気持ち悪い)もっとキュンキュンできるように頑張ります! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - アユミンさん» ありがとうございます! (2016年8月9日 9時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!! (2016年8月7日 19時) (レス) id: 3d84d10834 (このIDを非表示/違反報告)
アユミン(プロフ) - 更新頑張ってください(^^毎回更新チェックしてます(笑) (2016年6月7日 20時) (レス) id: 96b2a6ac7f (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - ありがとうございます!期待通りに書けてると嬉しいです(笑)頑張らせていただきます!また良かったらリクエストしてください! (2016年6月4日 22時) (レス) id: a5ad369eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuki | 作者ホームページ:ttp://katayose_Ryouta829  
作成日時:2015年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。