検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:24,324 hit

帰り道 ページ35

水野side







よし・・・・忘れもんもないし・・・そろそろ帰ろか・・。








A「栞ちゃん、バイバイ」








水野「・・お、御堂筋ぃと帰るんか、ヒューヒュー」









A「っ!??//」









一条「・・水野さん!」









水野「はい?」









一条「・・・一緒に帰ろ」









水野「おん。大歓迎や」









下駄箱へ移動する。









・・こういうとき、何話したらええんやろ・・・・。









一条「あ、ローファー黒なんだね」









水野「・・おん。・・・・それがどうかしたん?」








一条「んー・・・なんか・・茶色って感じしてたから。」








水野「そ、そか・・」








一条「・・水野さんの家の方向、こっちで合ってる?」








水野「せやで。・・・・・・そういえば、今日・・何で・・うちと一緒に帰ろうと、思ったん?」








一条「・・・Aはね、いつもそうだけど・・幼なじみだから・・とか言って御堂筋と帰ってるから・・・私基本的にいつも1人なんだ」









一条「・・・・・あとはね、ちょっと悔しかったから。」









水野「?」








一条「水野さん、Aと大会で会ったことあるんでしょ?私・・高校入ってから一番仲良くしてきたの、Aだからさ・・・・・・Aね、水野さんに話しかけようってすごい一生懸命で・・・・・私がいままで一緒に居ても、見たことないAだったから・・」









水野「・・そか。そんで・・「取られちゃうかも」みたいな・・・思うたん?」








一条「うん。まぁね」








水野「そんなん、よくあることやで〜。私も何度もそういうの経験したことあるわ。」








一条「そっか〜」








一条「・・・・・何か・・・水野さんと話してると、すごい楽しいわ・・。一言一言の間がもったいない気がする」









水野「はは、それはよかったわ」









水野「あと、うちのことは、”栞”・・でええよ。いつまでも”水野さん”は、な」









一条「栞・・ね。じゃあ私のことも、”美紅”で。・・・ね、明日も一緒に帰っていい?」








水野「おん。全然OKや」








一条「これからよろしくね、栞」








水野「もちろんや、美紅」

全員に→←設定5やでぇ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 御堂筋翔 , 京都伏見   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タナトス(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです! (2017年10月3日 20時) (レス) id: c93cc2e00b (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この作品見てから御堂筋が超絶好きになりました!!!!!(*^▽^*)でも弱虫ペダル自体はあんま分からん(´・ω・`)。○(御堂筋がSだったら最高...(ドS大好きっ子ですでもMじゃないよ!自分もドSです)) 長文ゴメンなさい!これからも頑張ってください! (2017年5月21日 20時) (レス) id: 481acf0b8c (このIDを非表示/違反報告)
タナトス(プロフ) - みひなさん» ありがとうございます!!! orz =3 (2015年11月10日 21時) (レス) id: 8fe715d0da (このIDを非表示/違反報告)
みひな(プロフ) - タナトスさん» いえいえ!もちろんです!これからも楽しみながら読ませていただきます!影ながら応援しています! (2015年11月9日 22時) (レス) id: 7bd42e4744 (このIDを非表示/違反報告)
タナトス(プロフ) - みひなさん» うわぁ〜・・・ありがとうございます!!!(*´▽`*)どんどん書いていくので、色々と推理しながら楽しんでいただければ嬉しいです (2015年11月8日 20時) (レス) id: 8fe715d0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タナトス x他2人 | 作成日時:2015年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。