検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:16,377 hit

5.車の中で ページ6

井口さんの運転で新井さんと井口さんが住むお宅へ。
助っ席に勢喜さんが座り、私達は後ろへ。

井口「Aちゃんと柚葵ちゃんは同じクラスなの?」

柚葵「はい!Aとは高校は初めておなじクラスになって!」

A「幼馴染なのにね(笑)」

勢喜「そっかー!仲良さげだもんね。LIVEも一緒に来てくれてるって行ってたし(笑)」

井口「え?!俺らのこと知ってるの?!」

A「え?今更ですか?!(笑)」

井口「そうだよ(笑)嬉しいね本当に、おじさんテンション上がってるよもう。」

柚葵「私達のセリフです!!(笑)」

勢喜「もう着くからね(笑)」

目の前には物凄い歴史がありそうなくらい立派な建物があった。

A「(ここに井口さんと新井さんが住んでるとは思えない)お邪魔します、、、。」

新井「あ、例のAちゃん?初めまして。新井和輝です。で隣の女の子は?

柚葵「あ、あのAの友達の柚葵って言います。
呼ばれてないのに来ちゃってすみません。」

新井「大丈夫だよ(笑)King Gnuのこと凄い応援してくれてるんだよね。本当にありがとう。」

柚葵「とんでもないです。いつも最高の音楽ありがとうございます。」

勢喜「どぞどぞ上がって〜!!!」

井口、新井「おめえの家じゃないんだけど。」

A(ハモった(笑))

常田「おー。来たねぇ。かわい子ちゃんが」

柚葵「やばいよ。常田さんが見えるよ目の前で煙草吸ってるよ尊いね死ぬのかな(小声)」

常田「生きてるよ一応。(爆笑) かわいーすんげえ可愛ーこ来たべ。」

新井「Aちゃんここ座って?」

井口「いや和輝の隣じゃなくて俺の隣座ってよ。」

A「じゃあ間入れてください(笑)」

そう言って新井さんと井口さんの間に私が座り、勢喜さんと常田さんの間に柚葵が座った。

新井「合コンみたいだね(笑)」

勢喜「言おうと思った。」

常田「絶対酒で理潰れるから襲われないようにね、俺らが守るよ、理から(笑)」

井口「俺を狼扱いしやがってよ〜おめえらもだろうが(笑)」

新井「Aちゃんと柚葵ちゃんはお酒飲むタイプ?」

柚葵「全然飲んじゃってます。(笑)強くはないんですけどね(笑)Aはやめた方がいいです。めちゃくちゃ弱いので(笑)」

A「そんな事ないです!!!!」

常田「おっ期待。(笑)」

柚葵「えへへ。飲んじゃいますそれなら(笑)」

柚葵デレデレだなあ。大好きだもんね。




幸せずっとこのままがいいな

6.ぐだぐだ→←4.タコパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , キングヌー , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。