検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:169,624 hit

48話 [ last ] ページ49

私が刑務所に入って1ヶ月がたとうとしていた頃









面会室に来たのは








「...久しぶり」









貴「!!勝利やん」









勝利。








勝利「そやで」







__ん?









...なんか違う。









勝利が...関西弁喋った








貴「久しぶり...やな?」









勝利「ほんま!久しぶりやな!!









かれこれ1年ぐらいちゃう?」









...いや、1ヶ月やろ。









貴「...誰?」









勝利「__なぁ、俺らが誘拐したろか?」









!!!!!






貴「っしげ」









勝利「今や!!!」









白い煙に包まれる面会室









「ケホッなんや!」







「何が起こってる!!」









流星「じっとしといてや」









貴「えっ」









...なんでおるねん、WEST









「早く乗れ!」









貴「海斗?」









後ろからなんか声が聞こえるけど









わかったのはWESTもC5もいるってこと。









晴のジェット機で





多分オーストリアに向かってると言うこと。









大毅「俺らヒーローやんっ」









って白い歯を出しながら笑ってる









照史「強引な手使って







誘拐したけどええよな?」









貴「__もちろん」









淳太「これが逃げ切るラストチャンスや」









崇裕「...A」









「「____最後の誘拐やで」」









最後の誘拐。 Fin

あとがき→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - すんげ!!www僕の誕生日が載ってたwww (2019年9月2日 20時) (レス) id: 2622ff97bb (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - とても面白かったです!たくさんの作品で、楽しませてくれて、本当にありがとうございました! (2019年2月11日 15時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
理瑠(プロフ) - ゆーちゅーぶの映画予告的なやつ最高でした! (2018年11月4日 16時) (レス) id: 76eb30f174 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - とっても面白い作品でした!最終の完結の後が気になるので、出来ればで良いので、書いてみて下さい!お願いします! (2018年11月1日 16時) (レス) id: 73c1c90619 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - 初めて読みました!すごく面白いです!ハマりました!でも、最後なのがとても残念です。また、書く機会があれば、書いて欲しいです!長々と書いてしまってごめんなさい。他の作品も読んで見ます! (2018年10月29日 19時) (レス) id: 8b0b432f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙なちゅ。 | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。