検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:63,095 hit

☆卒業☆ ページ5


貴方side


遂に…私、桐山(人1)はAKB48を卒業します。

紅白歌合戦では笑顔で終えることができたで♪

高みなは大号泣やったなぁ。
あっ!!後、お兄ちゃんが来てくれてん♪♪

ジャニーズWESTのメンバー全員ね!!!!!


ほんまにわちゃわちゃしたしー!


今は、楽屋にいる。
玲奈と(人2)と由依はん、ぱるるでわちゃわちゃしてる!


WEST「じゃますんでー!」

貴「邪魔するんだったら帰ってー」

WEST「はいよー









ってなんでやねん!!」

(人2)「ノリツッコミありがとう!」

崇裕「いえいえー!」

照史「(人1)ー!!」

貴「なんやねん。」

照史「卒業おめでとう!」

貴「あっ。ありがとう!」


(人2)side

ノリツッコミが終わった(笑)
関西らしいな(笑)

淳太「卒業おめでとう!」

(人2)「ありがとう!!!!」

淳太「女優で頑張れよ!」

(人2)「ありがとう!頑張るんるん。」

淳太「頑張れんれん!」


玲奈side
ノリツッコミは面白かった♪

のんちゃんがこっちへ来た

望「玲奈♡♡」

玲奈「ん〜?」

望「好きやで♡」

玲奈「ありがとう〜。私ものんちゃん好き♡」

望「ありがとう!」


NO side

大毅「あれはなんやねん。」

流星「まだ付き合わんのかなぁ??」

智洋「そろそろええんちゃう?つきおうても。」

淳太「確かに。。」

照史「会って1年以上たったからなぁ。」

貴「玲奈って結構鈍感やからなぁ。」

(人2)「恋愛だけね……」








貴方side
私は、歌手として生きる。
みんなとは離れるけど悲しくない。
大好きなメンバーだから。


もう、後戻りは出来ない。









8年間のありがとうを込めて私
桐山(人1)は
AKB48を卒業します。









ありがとう。。

☆7年後…☆→←☆サイン会☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - 赤寄りの虹色ジャス民さん» ありがとうございます!!頑張ります♪(*´-`) (2015年12月31日 0時) (レス) id: 1054202f53 (このIDを非表示/違反報告)
赤寄りの虹色ジャス民 - 面白いですね!これからも頑張ってください! (2015年12月31日 0時) (レス) id: 2a8faf1deb (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - りさリンゴさん» ほんまごめんやで。。 (2014年11月21日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
りさリンゴ(プロフ) - なっちゃんさん» そっか…うちこそごめんな (2014年11月21日 21時) (レス) id: a4aca0a6a9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - りさリンゴさん» 5人分は入らないんよ。。ごめんやで…リクくれたのはありがたいけどこれ一応最終話終わったし掛け持ちやから………  ごめんなぁ… (2014年11月21日 7時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2014年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。