検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:77,518 hit

☆ゲスト☆ ページ7


貴方side

ゲストだってー誰やろ?


なんかいっぱい出てきたけど。。


まぁ、ジャニーズWESTのみんなと
Hey! Say! JUMPと。。









ももクロ?!

来るの初めてちゃう?


私ねえーリーダー好きなんよ!

由依「今日のゲストは
ジャニーズWESTのみなさんと
Hey! Say! JUMPのみなさん
ももいろクローバーZの皆さんです!」

貴「急すぎてびっくりするわ!」

(人2)「多ない?」

由依「まぁまぁ多いかな?」

遥香「まぁまぁじゃない。すごく!」

みんな「「「「(笑)」」」」

由依「まずは、自己紹介から!」

照史「俺からー!」

望「俺ー!」

淳太「俺。」

涼介「俺もしますー!」

侑李「俺も。」

大貴「俺からー!」

夏菜子「私もします!」

彩夏「あ〜りんも☆」

れに「私も!」

大毅「じゃあ、俺が、」

みんな「「「「どうぞどうぞ」」」」

大毅「なんでやねん!!」

ドンッ


みんな飛んだ時に
由依が1言。

由依「終わりましたか?」

貴「うん!(笑)ごめんごめん。」

由依「自己紹介はグループでしてね
1人ずつしやったら時間なくなるから」

貴「あっはい。」

ももクロ「「「「「ももいろクローバーZです!」」」」」

ファン「おぉー」

Hey! Say! JUMP「「Hey! Say! JUMPでーす」」

ファン「「キャー!!!」」

ジャニーズWEST「「「「ジャニーズWESTやでー!」」」」


ファン「「「キャー!」」」

AKB48「「「AKB48です!」」」

ファン「「「「おおー!!!!!!!!!!」」」」









まぁ、みんなで色々と話ししたんや!←←

メアド交換もしたし!!




楽しかったー!

☆てっぺんを目指せ☆→←☆ライブ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - サッカー少女さん» そうなんですね!!かわいいですよね!!!!    前は板野友美ちゃんです!負けずぎらいなところが似てるなと思いました!今いる中では松井玲奈ちゃんが好きです♪♪ (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - アヤさん» 私それ書いてないんです。。もしかしたら同じ名前の作者がいるかもしれないです!! (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
サッカー少女 - 作者さんは誰が好き何ですか?私はなこみくです。わけは年が一つ上で近いということもあるけどめっちゃ癒し系で可愛いから好きです。 (2014年9月16日 22時) (レス) id: 6d0418aeca (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - この話とは違うのですがハリーポッターでリドルの話なんですが、もしかして消してしまいましたか? (2014年8月2日 22時) (レス) id: 44cd069711 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 真由たんさん» 見た見た!続き楽しみやから更新よろしく!おうけー。楽しみにしてる! (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2014年7月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。