検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:77,524 hit

☆髪型☆ ページ34


貴方side

私達は10人で同じ仕事へ。
今日は、同じ番組出るから〜。

楽屋は別やけど。よく、ジャニーズWESTの楽屋に私達はいる。髪型やってもらうから!


貴「髪型やってー!今日は神ちゃんにしよっと」

智洋「了解。」

貴「編みこみはして〜。」

智洋「おうけ。」


(人2)side
ジャニーズWESTの楽屋にヘアセットをしに行く

私は、絶対お兄ちゃんやねん!
ほんまにかわいくしてくれるから好きやねん!


(人2)「お兄ちゃん♪髪の毛やってー!」

淳太「どんな風にする?」

(人2)「お任せで!」

淳太「了解。」


玲奈side
淳太くんや神ちゃん手先器用やなぁ。
私は、AKB48の楽屋に戻ってから早くやろっと



望「玲奈!ちょっと来て〜」

玲奈「うん。何〜?」

望「ここ座って。」

玲奈「あっうん。」

なにやら髪の毛をいじるのんちゃん。

望「まだやってないんやろ?」

玲奈「うん。まだだよ。」

望「のんちゃんにお任せあれ〜!」

玲奈「うん。じゃあ、よろしく!」

望「了解。」


No side

大毅「3人手先器用やな。」

照史「俺も器用やで!
女のヘアセットはできんけど。」

流星「不器用やん(笑)」

崇裕「モテる秘訣やね!」


智洋「できた♪」

貴「ありがと!神ちゃん。さすがやね!」

智洋「これくらい大丈夫。」


淳太「よしっ。おっけーやで。」

(人2)「わお。ありがと!」

淳太「いえいえ!」



玲奈「のんちゃん。。ほんまにこれで出るん?」

望「あったりまえやで!」

玲奈「めっちゃ恥ずかしいやん!」



貴方side

貴「玲奈!似合ってるやん。」

(人2)「のんちゃんがやったん??」

望「うん。すごいやろ?」

照史「相変わらずやね!(笑」

貴「ありがと!じゃあね!」

自分たちの楽屋に戻った。

私の髪型は横から後ろへ編みこみして片方に髪の毛を寄せている

(人2)は髪の毛を巻いている。だけ。
かわいいけどね!


玲奈の髪型久しぶりに見た。
ツインテール。
全部髪の毛をまとめてる。

何年振りやろな?



これも思い出♪









楽屋に戻ると髪型が人気だった3人だった。。

☆まいど!ジャーニー☆in楽屋→←☆リベンジ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - サッカー少女さん» そうなんですね!!かわいいですよね!!!!    前は板野友美ちゃんです!負けずぎらいなところが似てるなと思いました!今いる中では松井玲奈ちゃんが好きです♪♪ (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - アヤさん» 私それ書いてないんです。。もしかしたら同じ名前の作者がいるかもしれないです!! (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
サッカー少女 - 作者さんは誰が好き何ですか?私はなこみくです。わけは年が一つ上で近いということもあるけどめっちゃ癒し系で可愛いから好きです。 (2014年9月16日 22時) (レス) id: 6d0418aeca (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - この話とは違うのですがハリーポッターでリドルの話なんですが、もしかして消してしまいましたか? (2014年8月2日 22時) (レス) id: 44cd069711 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 真由たんさん» 見た見た!続き楽しみやから更新よろしく!おうけー。楽しみにしてる! (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2014年7月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。