検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:77,516 hit

☆その後。☆ ページ32


貴方side

新曲の発表も終わり、私は(人2)と家に帰る。
今日は、玲奈が家に泊まるねん!
卒業する前に思い出作らなあかんからな!


部屋の光が無かった。

まだ帰ってないのかな?


貴「ただいま…」

玲奈「お邪魔します。。」
リビングの電気をつけるとお兄ちゃん。
お兄ちゃんのメンバーがいた。


貴「えっ。おったん?!電気くらいつけようや。」

(人2)「ビビるんやけど。。」

玲奈「∑(๑º口º๑)!!」

照史「なぁ、ホンマに卒業すんのか?」

貴「うん。ごめんなさい。言わなくて、、」

照史「(人1)が決めたんなら口は出さんけど
辛くなったらいつでも言うんやで!
我慢したらあかんで。」

貴「ありがと…」


(人2)side
私は、(人1)と一緒に卒業する…。だから、思い出作りに玲奈と私が(人2)の家に泊まる。。


電気ついてなかったからいないかと思って
(人1)が電気をつけるとジャニーズWESTのみんながいた。

びっくり…。。



お兄ちゃんに言われた。
淳太「8年間お疲れ様!
じゃんけん大会2位もおめでとう。

(人2)が決めた道やからなにも言えん。
でも、支えてくれる人はいっぱいおるからな!」

(人2)「うん!ありがとう。。」

淳太「卒業発表した事後悔してる?」

(人2)「それは。。しないよ。」

淳太「やろ?自分の道進めばええやん。」

(人2)「うん。」


玲奈side
正直卒業発表聞いたときは
泣いてしまったけど。。泣いてもしょうがないよね。。


大好きなメンバーが卒業するんだもん。
悲しくない人はいないよね。。

望「玲奈。。」

玲奈「のんちゃん。」

望「辛いんやろ?辛かったら泣けばええやん。
今まで頑張ってきたんやから今日くらい泣けや。我慢したらあかんで。」

玲奈「う…ん。。
ありがとぉ(泣)」

こんなに泣いたの久しぶり。

今は、のんちゃんの暖かさが欲しかった。。







NO side
大毅「ええなぁ。リア充、、」

智洋「まだリア充ちゃうから。」

流星「えっ。まだなん?!」

崇裕「玲奈ちゃん傷つけたくないんやって。」

大毅「なるほどなるほど。」

智洋「2組カップルちゃうしな(笑)
兄妹やからなぁ(笑)」

流星「確かに。(笑)」

崇裕「やな(笑)」

☆リベンジ☆→←☆発表☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - サッカー少女さん» そうなんですね!!かわいいですよね!!!!    前は板野友美ちゃんです!負けずぎらいなところが似てるなと思いました!今いる中では松井玲奈ちゃんが好きです♪♪ (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - アヤさん» 私それ書いてないんです。。もしかしたら同じ名前の作者がいるかもしれないです!! (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
サッカー少女 - 作者さんは誰が好き何ですか?私はなこみくです。わけは年が一つ上で近いということもあるけどめっちゃ癒し系で可愛いから好きです。 (2014年9月16日 22時) (レス) id: 6d0418aeca (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - この話とは違うのですがハリーポッターでリドルの話なんですが、もしかして消してしまいましたか? (2014年8月2日 22時) (レス) id: 44cd069711 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 真由たんさん» 見た見た!続き楽しみやから更新よろしく!おうけー。楽しみにしてる! (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2014年7月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。