検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:77,522 hit

☆いじめ☆ ページ14


〜ドラマCM開け〜

貴「お兄ちゃん。私、AKB辞めたい」

照史「(人1)は、簡単に夢諦めれるん?
(人1)には壁を乗り越える力があるはずや。」

貴「そうやな!」


って思ったけど。。辛いものは辛い。
AKB48だからって
学校へ行ったらいじめられてるもん。。

行きたくないな。。

ガラガラ

一斉に視線が私に向く。
でも、すぐ視線を外してこっちを見ながら
内緒話をする。あーゆうのほんま無理。

私の机の上はマジックで落書きされている。


学校来んな! かぁ。
私も好きで来てるんじゃないから。
お兄ちゃんに心配かけたくないだけ。



劇場には仲間がいる、
いじめを知ってるのは(人2)だけ。

だから、いつも心配してくれてる。
(人2)「(人1)!!大丈夫??」

貴「うん。大丈夫。」

(人2)「そか。なんかあったら言ってや」

貴「ありがと。」








劇場公演が終わると辛くても笑って帰るようにした。
お兄ちゃんいじめの事知ったらうるさいから。。


だから、笑って帰る。


貴「ただいま!」

照史「お帰り!!大丈夫か?」

貴「えっ。何が〜?」

照史「あっ。何でもないわぁー」

貴「なんやねん。」

一瞬いじめの事知ってるかと思った。

その時からお兄ちゃんの顔が曇ってた。





高校に行くといじめが無くなり
(人2)と同じ高校に行ってるから
学校では(人2)と行動するようにしてる。







私達は転機が訪れるのはすぐ後の話_____









CM入り現実

貴「SKE出来たのに書いてないやんけ」

照史「またどこかにあるんちゃう?」

貴「そうかな?」

照史「そうや!そうや!」

☆初めてのセンター☆→←☆ドラマ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - サッカー少女さん» そうなんですね!!かわいいですよね!!!!    前は板野友美ちゃんです!負けずぎらいなところが似てるなと思いました!今いる中では松井玲奈ちゃんが好きです♪♪ (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - アヤさん» 私それ書いてないんです。。もしかしたら同じ名前の作者がいるかもしれないです!! (2014年9月16日 22時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)
サッカー少女 - 作者さんは誰が好き何ですか?私はなこみくです。わけは年が一つ上で近いということもあるけどめっちゃ癒し系で可愛いから好きです。 (2014年9月16日 22時) (レス) id: 6d0418aeca (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - この話とは違うのですがハリーポッターでリドルの話なんですが、もしかして消してしまいましたか? (2014年8月2日 22時) (レス) id: 44cd069711 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 真由たんさん» 見た見た!続き楽しみやから更新よろしく!おうけー。楽しみにしてる! (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5b8b78ef6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2014年7月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。