検索窓
今日:5 hit、昨日:145 hit、合計:112,769 hit

30 ページ30

この前まで頑張っていた





テストの順位が大きく貼り出される日だ





貴「なんで順位なんて発表されるんだろ…」





梨々「順位なんて気にしたこと無かったから




見に来たの初めてー!!」





俺もー!とうっちーが言う







黒田「そもそも俺貼り出されること知らなかった」





先生がニコニコしながら






1年生の教室前廊下に私たちの順位を張り出していく





順位、名前、クラス、900分の点数が書かれているらしい





…点数まで発表されたら最悪じゃない?と思う






みんなで最下位から見ていこうとなり団体で見に行く





梨々「ねえあった!!!下から16番目!」





大事なのは順位じゃなくて点数なんだけどなと思いながら




梨々は294点





檜山「平均点的には赤点回避したんじゃない?」





黒田「確かに、」





おお、とみんなで感心しちゃう




梨々はAのおかげー!ありがとう!



なんて飛びついてくれる





梨々「平均10点も上がったら凄いよね!」





内村「待って俺もあったー!!」





121位にうっちーの名前



113位に瑠奈




76位に黒ちゃんの名前が。






黒田「俺も平均点上がったー!」






みんな平均点上がって私も嬉しい…






内村「2人…いつ出てくる?」




瑠奈「もう1桁代くるけど私がドキドキしてきた!」






檜山「あ、あった」





光成は7位で783点





黒田「…すご」





え、私受けたよねと思いながら順位を見て行く






貴「あ、」






瑠奈「え!!!」






1位 藤井A 1-B 900/900





貴「1位…」






檜山「A凄すぎ」







内村「俺らのAが本気出せばこんなもんだー!」








うっちーが廊下で叫ぶから教室に撤収







瑠奈「すごい、900初めて見た!」





何故か興奮状態のみんなを落ち着かせる






すると放送が鳴る






"1年B組 藤井Aさん、職員室まで来てください"







みんなで目を合わせる





私、何かしたっけ…?

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ.(プロフ) - めろたんさん» 新作も読んで頂き本当にありがとうございます😭💖どうか、最後までお付き合いください!! (9月7日 14時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 新作嬉しいです♡きゅんきゅんいっぱいで読んでいます!!更新も楽しみに待っています♡ (9月6日 22時) (レス) @page11 id: 1205a2287e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ. | 作成日時:2023年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。