検索窓
今日:44 hit、昨日:145 hit、合計:112,808 hit

27 ページ27

次ここ、なんて連れてきてくれたのは雑貨屋さん





檜山「Aに似合うと思って」





見渡せば沢山のピアスやネックレス、カチューシャ等並んでいる






貴「ピアス…これしか付けたこと無かった」





ママの形見だと思ってずっと付けてきたから




他のピアスを付ける事を想像もしてなかった





かわいいのいっぱいある…






紫のキラキラしたピアスに目がいったけど値段少し高くて





ネックレスにしよっかな






檜山「決まった?」





貴「こっちとこっちのネックレスどっちがいいかな?」




シルバーのチェーンに紫のキラキラが付いてるものと




ゴールドのチェーンに赤のキラキラが付いてるもの





檜山「俺が決めていいの?」





貴「うん!光成に決めて欲しい」





檜山「嬉しい、どっちも似合うと思うけど




Aはブルベだからシルバーの方が良いかも」





貴「じゃ、シルバーにする!!」






貸して?と言われネックレスを貸すと




レジへ持って行かれる




貴「光成、さすがに払う!」






檜山「テスト勉強の面倒一緒に見てくれたご褒美」







貴「でも…」






カッコつけさせて?と言われてしまえば何も言えない






貴「ありがと!ネックレス一生大事にする!」





じゃあ、これもと言われ




渡してくれたのはさっき見ていたピアス






檜山「Aがママのピアス大事にしてるの知ってるから





このピアスは付けなくてもいい






受け取ってくれるだけで嬉しい」







貴「付けるに決まってんじゃん!





ママのピアスも大事だけど






光成からもらったピアスも大事だから」









檜山「ほんとAかわいいね」







なんか、光成がいつもより甘くて一気に恥ずかしくなる






かわいい、とか今まで言わなかったじゃん

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ.(プロフ) - めろたんさん» 新作も読んで頂き本当にありがとうございます😭💖どうか、最後までお付き合いください!! (9月7日 14時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 新作嬉しいです♡きゅんきゅんいっぱいで読んでいます!!更新も楽しみに待っています♡ (9月6日 22時) (レス) @page11 id: 1205a2287e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ. | 作成日時:2023年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。