検索窓
今日:136 hit、昨日:35 hit、合計:112,755 hit

17 ページ17

檜山「待つから」





貴「大丈夫だから先に帰ってて?」





このやりとり数回目







数日前先輩に呼び出されて逃げたこと忘れてた





逃げたんだけど、それが良くなくて






次は放課後に呼び出されてしまった





誰とは言わず、放課後呼び出されてるから





先帰っててってみんなに言ったんだけど







光成だけは…聞いてくれない。







檜山「Aが大丈夫でも





俺が大丈夫じゃないから待たせて?」






ほんとに光成は優しいな




そういう所が王子様みたいで暖かい







貴「うん、ありがとう」







呼び出された場所に向かうと






貴「この前より人数増えてません?」






全員で5人ぐらい裏庭にいて






「この前逃げるからだろ」





貴「私転校してきて




ほんとに何も分からないんで、教えてください」






何に怒ってるかは尚大が言ってたけど





それが本当のことなのか聞かないとわかんない






「檜山くんの彼女じゃないなら近づくなってことだよ」






光成の彼女なら近くにいても大丈夫な訳だ



梨々も言ってた






1番は嫉妬じゃない?

ほかの女の子と喋ってるとモヤモヤする、みたいな





貴「先輩は、告白したんですか?」





「え、してないけど」






貴「檜山くんのこと、好きなんじゃないですか?」






「好きだけど推しとして好きなだけ




みんなの檜山くんなの」






また難しいことを言われた気がする






貴「みんなの檜山くん…」





「抜けがけは許せないってこと!」






貴「分かりました!




光成が彼氏になったら





仲良くしてても良いってことですよね?」






ぶはっと吹き出す笑い声が聞こえる





後ろには話題の光成がいて






檜山「もー、何言ってんの





そんなノリで彼氏とか無理なんだけど」






貴「あ、ごめん」





檜山「先輩方もいつも好きでいてくれて



ありがとうございます





ただ、この子はほんとに大事な子なんで





何もしないでください」






私の肩を片手で抱き寄せると






先輩方はどこかへ行ってしまった

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ.(プロフ) - めろたんさん» 新作も読んで頂き本当にありがとうございます😭💖どうか、最後までお付き合いください!! (9月7日 14時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 新作嬉しいです♡きゅんきゅんいっぱいで読んでいます!!更新も楽しみに待っています♡ (9月6日 22時) (レス) @page11 id: 1205a2287e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ. | 作成日時:2023年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。