検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:830,494 hit

2話。 ページ3

貴方side




私は黒瀬A。





17歳、世に言う花のJKってやつ。






まぁ私からしたらそんなのどうだってええんやけど、






毎日毎日おもしろくない






うわべだけの友だち関係を見る、傍観者。





親友だって言ってた子も






違うグループに行くし







所詮、友だちって関係はそれで終わる








授業に出ず屋上で音楽を聞くのが好きやった






一人の方が楽。









早退して学校の近くの海でサボる









堤防に座って海を見る







ここから飛び降りたら死ぬんかな?





私が死んでも何も変わらない








はぁ、






なんか楽しいこと、ないかな?







私はパーカーのフードを被って堤防のところを行ったり来たりしてた









すると









「なぁなぁ、









誘拐されてみいへん?」







知らん男共に声をかけられた







誘拐…か。





貴「へぇ、楽しそうやん」






「あひゃひゃひゃひゃ


こんな子珍しいなぁ!なぁ、神ちゃん」





「そうやな!」







「俺、重岡大毅な!よろしく」






「神山智洋!神ちゃんって呼んでな!」






貴「黒瀬A。Aでも自由に呼んで」






大毅「おっけー!じゃ、A!
あの裏に車止めてるから乗って〜!」








うるさいな、ほんまにこいつら誘拐犯か?





智洋「ほんまや」





貴「ん?」




智洋「心の声聞こえすぎたわ」




貴「すいませーん」






喋りながら車に行くと





手錠をかけられた





貴「は?なにやってんの?」





智洋「一応!逃げんようにな!」







貴「別に、逃げへんけど」






大毅「なんや、無愛想やな!
もっと笑えや!」






簡単に笑えるならとっくに



笑ってるっちゅうねん!

3話。→←1話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - veteran出してくれてありがとうございます!veteran好きなんで嬉しいです! (2018年11月14日 17時) (レス) id: eee4c66918 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - カジャさん» ありがとうございます!!! (2015年12月27日 19時) (レス) id: 1054202f53 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - 橙なちゅ。さん» パート2の方にコメさせてもらいました^^ (2015年12月25日 21時) (レス) id: 55e5a9621a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - カジャさん» はい!ぜひ!喋りましょう♪ (2015年12月24日 23時) (レス) id: 1054202f53 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - 橙なちゅ。さん» 移行先で喋りましょう!^^おめでとうございますm(_ _)m (2015年12月24日 22時) (レス) id: 55e5a9621a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙なちゅ。 | 作成日時:2015年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。