検索窓
今日:19 hit、昨日:84 hit、合計:554,955 hit

17話。 ページ18

…頭痛で目が覚めたのと同時に





状況を把握できないまま後悔してる私








貴「…どこ」







慎太郎「目覚めたの?」






貴「森本好き!!!っう、頭痛い」








慎太郎「飲み過ぎだから






水飲みな」






貴「あ、ありがとう好き」






慎太郎「Aのせいで好きの重要性


無くなってる気がするわ」







貴「でも北斗が大好き程度で結婚すんじゃねえぞって言ってた」






慎太郎「それいつの話だよ」







なんて言いながら頭を撫でてくれるから







好きだなあって実感







慎太郎「落ち着いた?」







貴「お水ありがと





森本のお家初めてやね」









慎太郎「A自身プライベートで


2人では会わなかったもんね」







貴「やってえ…」






慎太郎「迷惑じゃないから



いつでも家も来たら良いじゃん」






貴「良いん?」






慎太郎「ダメなの?






Aはもう充分我慢したし




頑張ったから良いんだよ」







森本の目は私の悩みを見透かしている気がした







貴「!!!




て待って、森本お仕事は??」





森本「ああ、お昼からだから大丈夫ご心配なく」







貴「じゅったんにも迷惑かけちゃったなあ、




連絡入れとくけど会うならAがごめんね?って



言ってたって言っといて欲しい」






慎太郎「はいはい、Aこれ」









貴「…何これ?」








慎太郎「俺と遊園地行ける権」







貴「??!!」





慎太郎「驚きすぎ





高野さんにも言っとくから行こうね」







貴「うん!行きたい!!





4人での思い出増えていくの嬉しい!!」








慎太郎「…遊園地は2人で行くよ?」







貴「なんのご褒美?ドッキリ?なんで!!」







慎太郎「高野さんには



予定開けてもらうように言うから」







貴「へえええええ」








多分驚きすぎて口がふさがらないってこういうこと。

18話。→←16話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p(プロフ) - モリモトしか勝たん!!最高!素敵すぎるお話ありがとうございましたっっ!!! (10月31日 22時) (レス) @page47 id: b6c282a68f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ.(プロフ) - ふわらいどうさん» 沼にハマるのは私も嬉しすぎます!!コメント嬉しいのでありがたいですっっっ (2021年5月25日 19時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
ふわらいどう(プロフ) - 覚えててくださったとは……;;嬉しすぎて地球5周できます(?)ナツ.さんのグイグイ系の女の子大好きなんです;;無事昨日から森本の沼にズドンしてます(?)ありがとうございます…………長文を二回も申し訳ないです…… (2021年5月24日 20時) (レス) id: 027c5efb5c (このIDを非表示/違反報告)
ナツ.(プロフ) - ふわらいどうさん» あああお久しぶりです!!こういう関係の作品しか書けなくなってるので運命ですね(ん?)森本の沼にぜひハマってください!! (2021年5月24日 18時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
ふわらいどう(プロフ) - 一気読みさせていただきました、素敵な作品すぎてすらすら読めました;; 主様の作品は前作から読ませていただいてるのですが、趣味の推移(?)が同じすぎて軽く運命感じてます(は) 当方森本担ではないのですが糖度の高い森本に射抜かれました、モリモトしか勝たん!!!!!! (2021年5月23日 23時) (レス) id: 027c5efb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ. | 作成日時:2021年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。