検索窓
今日:71 hit、昨日:189 hit、合計:555,820 hit

21話。 ページ22

貴「運転してる姿ってカッコイイよね」






慎太郎「口止まんねえな」






貴「森本もやん、一緒」







森本はみんなが知ってる通りよく喋る







そして私もよく喋るので







静かになることは多分無い









慎太郎「大人しく助手席座ってろ」






って言われたから助手席に座らせてもらったけど








…かっこよすぎて心臓もたない気がする。







慎太郎「見すぎだから」







と言って私の携帯のカメラの部分を手で隠される









貴「かっこいい…」







慎太郎「それ何回目だよ」









貴「普段森本ボケるのに私といるとツッコミやんね」








慎太郎「Aが俺よりボケて喋るからな




俺までボケたらツッコミいねえじゃん」







貴「めっちゃカオスになりそうやね!







ねえ、今度動物園行かへん?」








慎太郎「まだ遊園地に着いてもないんだけど」







貴「へへ、予定あると頑張れるねん」








慎太郎「いいよ、2人で行こ」








貴「もー、森本撮られても知らないよ?」








慎太郎「Aなら別にいいよ」









…森本がこんな感じだとほんとに調子狂う







_







慎太郎「どれから乗る?」






貴「やっぱ観覧車は最後やからこれから!」







慎太郎「最初から飛ばすタイプだな」






貴「へへへ」








慎太郎「せっかくのオフだし遊ぶぞ」








貴「やったあ!!」









森本は私の左手を掴み走り出した









貴「…!はやいよ!」








手繋ぐのは初めてじゃ無いけど







やっぱり緊張はする。

22話。→←20話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p(プロフ) - モリモトしか勝たん!!最高!素敵すぎるお話ありがとうございましたっっ!!! (10月31日 22時) (レス) @page47 id: b6c282a68f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ.(プロフ) - ふわらいどうさん» 沼にハマるのは私も嬉しすぎます!!コメント嬉しいのでありがたいですっっっ (2021年5月25日 19時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
ふわらいどう(プロフ) - 覚えててくださったとは……;;嬉しすぎて地球5周できます(?)ナツ.さんのグイグイ系の女の子大好きなんです;;無事昨日から森本の沼にズドンしてます(?)ありがとうございます…………長文を二回も申し訳ないです…… (2021年5月24日 20時) (レス) id: 027c5efb5c (このIDを非表示/違反報告)
ナツ.(プロフ) - ふわらいどうさん» あああお久しぶりです!!こういう関係の作品しか書けなくなってるので運命ですね(ん?)森本の沼にぜひハマってください!! (2021年5月24日 18時) (レス) id: 60d717d776 (このIDを非表示/違反報告)
ふわらいどう(プロフ) - 一気読みさせていただきました、素敵な作品すぎてすらすら読めました;; 主様の作品は前作から読ませていただいてるのですが、趣味の推移(?)が同じすぎて軽く運命感じてます(は) 当方森本担ではないのですが糖度の高い森本に射抜かれました、モリモトしか勝たん!!!!!! (2021年5月23日 23時) (レス) id: 027c5efb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ. | 作成日時:2021年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。