検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,304 hit

告白 ページ17

えいちゃんと出会ってから、3ヶ月くらいたった時かな?


告白された。

アバハウスにりくと2人でおじゃまにした時。


えいちゃんが、

A、俺さ。初めてあった時から一目惚れしてました。絶対幸せにする。Aのこと誰よりも好きな自信あるから。俺と付き合ってもらえませんか!?

って。いつものおちゃらけた顔はなくて。初めて見る、えいちゃんの真剣な顔。


あたしは、なんかそのえいちゃんの顔が面白くて。。笑

でも、嬉しくて。笑いながら涙を流していた。

あの日以来、泣いてなかったから、なんか新鮮で。


えいちゃんに、

あたしも、エイジくんのこと大好き。あの時助けてくれて本当にありがとう。宜しくお願いします。

って言って、みんなにおめでとうって言われた。





えいちゃんと付き合って、変わったことは、

エイジくんって読んでたのがえいちゃん呼びになった。

前よりもたくさん会えるようになった。

毎日がもっと幸せになった。


本当に感謝すべきだなぁと思う。




ありがとう、えいちゃん。これからもずっと大好きだよ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←恩人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来桜 | 作成日時:2017年5月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。