検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:186,059 hit

8 ページ9

✲You side✲

バイトが終わって直ぐに伸兄に連絡

Prrrr

伸『もしもしA?
バイト終わった?』

A『うん!終わったよー』

伸『じゃあ迎えに行こうか?』

A『ううん!大丈夫!
5分ぐらいで着くから』

伸『まぁそっか!
じゃあ気をつけろよ』

この時、伸兄に甘えておけばよかった


私はメガネを外して伸兄の家に向かう
私は上機嫌で歌を歌いながら歩いていると

男『そこの姉ちゃん』

え?私のこと?

男『あんたのことだよw
えらい可愛い顔してるやん』

何この真っ赤な髪の毛の人
すっごい気持ち悪い目で見てくる

A『何ですか?用事あるんですけど?』

男『それ男と?』

A『そうですけど何か?』


男『そいつのことほっといて俺と遊ぼうぜ』

何言ってんのこの人( º言º)

A『結構です!
あなたなんかより伸兄の方がかっこいい!』

男『何だと?生意気な口利きやがって
痛い目に合いたいのか?』

鬼のような形相で私の腕を掴んでくる
痛い……力強すぎ

A『離してください!キモチワルイ!』

男『んぁ?うっせーな!』

そう言った男はこぶしを振り上げた
私は殴られると思い目を閉じた


でも痛くない
不思議に思い目を開けるとそこには見知らぬ人が真っ赤な髪の毛の人の拳を止めていた

?『女の子に暴力振るうなんて最低だねー。』

男『何だテメェ?邪魔するんじゃねえよ』


?『お前確かレッドホークスのやつだよな?
こんな事してるってお前の幹部が知ったらどうなる?』

男『くっ……誰だお前!』

剛『俺は3JSBの岩田剛典』


男『!?……ちくしょ!覚えてろ!』

え?3JSB?
助かった……の?

何でだろ……この人に会ったことがあるような
初対面のはずなのに

剛『大丈夫?』

A『はい!ありがとうございました』

剛『よかった!
聞きたいんだけどさっき言ってた伸兄って誰?フルネーム教えてもらっていい?』

A『え?あ、私のいとこの鈴木伸之です』

剛『やっぱり!俺もその人のところについて行っていい?』

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)愛美(プロフ) - 続きめっちゃ気になります! (2019年1月28日 19時) (レス) id: 73321363f7 (このIDを非表示/違反報告)
AGEHA - 更新亀すぎてお気に入りから×××と考えてるまっすー (2016年4月2日 15時) (レス) id: 967ac7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
AGEHA - 更新亀過ぎて最近元気無いです〜… 私の元気の為に更新チーターにしてください〜… (2016年4月1日 19時) (レス) id: 967ac7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 続きが気になる! (2016年1月18日 14時) (レス) id: 2d925638c9 (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - 面白いですね! (2016年1月1日 22時) (レス) id: ecd5cc1559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2015年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。