検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:186,072 hit

22 ページ23

✲剛典side✲

お昼を食べてショッピングモールを回ることにした

可愛い雑貨屋さんを見つけてはしゃぐAちゃん

A『このクマさん可愛いー♡
あ!これ岩ちゃんにそっくり!』

突き出された子犬のぬいぐるみ
俺って子犬なの?←今更

剛『えー?そうかな?
じゃあAちゃんはライオン』

A『なんでやねん!そんなに肉食じゃないし!www』

剛『ハハハッ!関西弁上手すぎ』

A『でしょ( ¯﹀¯ )どや』

剛『無視』

A『ごめんなさいm(_ _)m』

剛『じゃあ許す』

A『わーい(*´`)』

Aちゃん可愛すぎる
小動物みたいだなw

伸が可愛がりたいのも分かるよ



そんなこんなでめっちゃ楽しみまくって
あっという間に夜になった

A『楽しかった〜(*゚∀゚*)
岩ちゃんありがとね!今日のお礼!』

剛『え!?いいの?』

A『もちろん♪』

中身を開けてみると
イナズマ型のピアスが入っていた

剛『ありがと〜(^^♪

...今から俺らのアジト行くよね?』

A『うん!行くよ〜♪』

楽しそうだねwww

剛『了解!じゃあバイク取りに行こうか
この時間帯で一人で待つの危ないっしょ?

しかもここらはちょっとヤバめの奴らが陣取るから』

A『はーい(^o^)/』

やっぱり小動物だよね←

俺のバイクが停めてある場所に行く

ヘルメットをAちゃんに渡して
バイクにまたがる

あとからAちゃんもまたがって
俺の腰に掴まってくるんだけど、これめっちゃ恥ずかしいんだよな…///

剛『じゃあ行くよ?ちゃんと掴まっててね?』

A『大丈夫!』

剛『はーい』


俺は一瞬だけ臣さんのことを思い出した

あの人のことだから大丈夫だよ

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)愛美(プロフ) - 続きめっちゃ気になります! (2019年1月28日 19時) (レス) id: 73321363f7 (このIDを非表示/違反報告)
AGEHA - 更新亀すぎてお気に入りから×××と考えてるまっすー (2016年4月2日 15時) (レス) id: 967ac7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
AGEHA - 更新亀過ぎて最近元気無いです〜… 私の元気の為に更新チーターにしてください〜… (2016年4月1日 19時) (レス) id: 967ac7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 続きが気になる! (2016年1月18日 14時) (レス) id: 2d925638c9 (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - 面白いですね! (2016年1月1日 22時) (レス) id: ecd5cc1559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2015年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。