検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:21,595 hit

ページ10

映画を一緒に観た後は、チェーンのコーヒーショップで映画の感想や文化祭の話をした。風磨くんはあまりにもいつも通りで、その頃には夏祭りで告白されたことなんてすっかり忘れてしまっていた。


 いつの間にか文化祭の打ち合わせになっていたこともあって、次の登校日にやりたいことを決めた頃には19時前になっていた。店内には仕事終わりの社会人の姿が増えていて、「出ようか」と風磨くんが立ち上がる。


「ごめん、もうちょっと早く解散しようと思ってたんだけど」

「大丈夫だよ。うちご飯の時間遅めだし」

「あー今日の晩飯なんだろ」


 駅に向かって歩きながらそんな話をする。生クリームがいっぱい乗ったフラペチーノを飲んでいたのに、もうお腹が空いているらしい。私は晩ご飯が入るか不安なくらいなのに。


 改札を抜けてホームに並ぶ。時間帯のせいか人がいっぱいで、満員電車に乗ることに少し億劫な気分になった。やって来た電車はやっぱり人がいっぱいで、鞄や背中に押し潰されてしまう。


「A」


 暑いし狭い、とげんなりしていたら、隣にいた風磨くんが私の腕を掴んで引き寄せた。背の高い風磨くんの前に立たせてもらうと、一気に周囲が広く感じた。


「ありがとう」

「ん」


 風磨くんが着ているTシャツのロゴを見つめながらお礼を言うと、小さく返事が返ってくる。今日一番の近さに思わず息を詰めながら電車に揺られていると、二の腕辺りを掴んでいた風磨くんの手がするんと動いた。


「ふ、風磨くん、こしょばいんだけど……」

「いや、柔らかいなって」

「……」

「いっ!」


 むに、と腕を摘まれて迷わず風磨くんのスニーカーを踏ん付けた。痴漢された。勝利はそんなところ触ってこないのに。

 ぱっと手を離した風磨くんは、そのままポケットに手を突っ込んだ。黙ったまま電車の窓を眺めている。


 絵になるなぁなんて感心していたら、電車が大きく揺れた。ふらついて目の前の風磨くんのTシャツを掴むと、「大丈夫?」と上から声が降ってくる。


「ごめん!」

「いーよ、掴んでな」


 でもあんまり引っ張んないでね、なんて付け加えられて、半袖の端に小さく掴まることにした。大きな揺れはないまま風磨くんが降りる駅に着いたけれど、風磨くんは動かないまま扉が閉まる。


「過ぎちゃったけど……」

「デートなのに女の子送らずに帰るやつなんている?」

「デート」

「うん。デート」


 Tシャツを掴む手が震える。息が上手く吸えないや。

▽ ばれる→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。