検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,125 hit

56 ページ6

担任が教室に入り


担任「そろそろ体操服に着替えろよー」


紙を配り


担任「体操服に着替えたら運動場に向かうように。イスは組の所に座るんだぞ」


男子は教室から出て行き別の教室で着替え


女子は着替え始め


みく「A大丈夫?」


『うん。平気』


みく「いつでも話聞くから無理しないでね」


『ありがとう』


運動場に向かい


適当に座り


みく「まじで楽しみ」


北「だな!楽しもーぜ」


壱「よっしゃー気合いいれんぞ!」


慎「がんばろ!」


『うん!』


体育祭が始まり





みんなでご飯を食べ終わり



自分の競技が終わり



『ちょっと喉乾いたからジュース買ってくるね』



みく「OK」


ジュースを1人で買いに行き


すると



「お!A久しぶりじゃん!」


『海斗…』


元彼と男5人が居た


海「久々だな。見ない間にどんどん可愛くなったな笑」


髪を触られ


『やめて。触らんといて』


海「は?なめてんの?笑」


『もー喋りかけやんといて』


その場を逃げようとすると腕を捕まれ


『離して』


海「偉そうになりやがって。お前達やれ」


スタンガンをやられ気絶し


今は使われてない教室に連れて行かれ


目が覚めると手首と足首にロープが巻かれていた


そこには、絵里奈と元彼と男達が居た


絵里奈「目が覚めたみたいね。言ったよね?関わらないって?まーいいわー海斗好きにしていいわよ笑」


海「え!まじかよ!じゃ俺られで好きにしようぜ〜」


男1「めちゃくちゃにしちゃいましょーよ笑」


海「ありだな!やるぞ笑」


絵里奈「じゃ後はよろしくね〜」


海「うぃ!」


絵里奈は、出て行き


その頃壱馬達は


みく「A戻ってくるのん遅くない?」


北「ジュースだけだったよな?」


慎「うん。全然返ってこない」


みく「まさか何かあったんじゃ…」


壱「Aに電話してみるわ。」


電話が繋がらず


壱「繋がんねぇ〜俺らで探しに行くぞ。Aが居ねぇーから俺られで探しに行くから変わりに頼むわ。」


クラスの男子に頼み


クラス男子「わかった!後で担任に言っとくわ!」


壱「ありがとな。探すぞ」


北「おう。」


慎「行こっか」


みく「とりあえず探そ」


壱「時間ねぇーし。一人一人出掛けして探すぞ」


北「そうだな!」


慎「見つかり次第電話かけよ」


みく「うん!その方がいい!」


別々になり探しに行き


壱「あいつ…」


自動販売機の所に行くとAの携帯が落ちていた,


その頃Aは…

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 吉野北人 , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - これって壱馬くんとくっ付いちゃう系ですか? (2019年9月27日 18時) (レス) id: b4f719f03a (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 6時ぐらいから一気見しました!更新待ってます!! (2019年8月21日 8時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。