検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:28,133 hit

65 ページ15

職員室に行き


壱「失礼します」


職員室に入り



担任「おー川村と太田!太田どこ行ってたんだよ」


『あ…その…』


壱「太田に借してた物あって取りに行ってもらってて」


担任「お、そうか!」


『はい…あ、先生これ』


資料を渡し


担任「ありがとうな!」


『はい。』


担任「気をつけて帰るんだぞ」


壱「はい。失礼しました」


『失礼しました』


職員室を一緒に出ていき


『ごめんね。付いてきてもらっちゃって』


壱「いや別に…」


『ありがとう〜』


壱「ほら行くぞ」


『うん!』


一緒に帰り


『ねー壱馬〜』


壱「ん?」


『ちゃんとお礼しなきゃね。何かしてほしいことない?』


壱「Aに空手の試合見に来て欲しい」


電話がなり


『いいよ!行く!!あ、電話なってるけど出ていいよ?』


壱「あ、おう…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【電話】


壱「あ、もしもし」


母「壱馬」


壱「なに」


母「ちょっと話したい事あるから急いで帰ってきてもらえる?」


壱「あ、おう」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話を切り


『大丈夫だった?』


壱「ごめんA俺ちょっと急用できたから帰るわ」


『あ、わかった!また明日』


壱「あ、おう」




急いで帰り


壱「ただいま」


母「おかえり」


壱「なに話しって」


母「これからお母さんもっと仕事増えると思う。それと…」


壱「あ、わかった。それとって何だよ」


母「苦労かけてばっかでごめんね…」


壱「いや別に…」



部屋に戻りベッドに戻り


壱「あーバイト1本で縛るか」


次の日放課後壱馬は、部活を休んだ


北「壱馬〜部活行こうぜ」


慎「行こ!」


みく「私バイトだから帰るわー」


『わかった!じゃねー』


壱「あ、俺今日休み」


北「あ、そうなんかー。じゃまた明日な!」


慎「お!じゃまた明日」


壱「おう!おつかれー」





北人と慎は、部活に行き




壱「A帰るか!」


『うん!帰ろ!』




2人で帰り



Aを家まで送り


『じゃーね。また明日』


壱「おう!また明日な!」




A送り俺はバイトに行った





バイトから帰り俺はいつの間にか寝ていた

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 吉野北人 , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - これって壱馬くんとくっ付いちゃう系ですか? (2019年9月27日 18時) (レス) id: b4f719f03a (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 6時ぐらいから一気見しました!更新待ってます!! (2019年8月21日 8時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。