検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,922 hit

イベントPart9 ページ27

あ[天月←


天月[かほ…ぼくは、もうっ←


あ[鳴り終わる前にッ行こう!さぁ!←←


天月[いや、もう疲れて立てない、君が失格になってしまう。早く行くんだ!←


小野[いや!僕も進まない、←


天月[それじゃ!←


あ[4人で2位になろう!←


蒼井[あのー?僕何にも言ってn((椿[その場合はじゃんけんだからねー←←


その瞬間天月の手を払って賢章と走った(翔太なんか知らない)←


賢太が最後の方に転けたから私が一位になったとさ←


その後に握力があったけど疲れてたし力は腕力があるだけなため28だった


意外に歌い手軍の野郎どもは引きこもりなのに力があった←


それと、まふは力持っていうことが証明された(57)←


そらるさんは53、天月は58、96ちゃんは26


1番はマモの65


女子は碧ちゃんの29だった


可愛いのに力が強いというギャップがあった


シャトルランが意外と長く続いたから2つの競技だけだった


一位は賢章だった、2位は私で、3位は天月、最下位は96ちゃんでしたー←


ぱちぱちぱちぱちぱち←


梓[次は音楽の時間でーす


やばい、歌だったらなつきってバレる←


あ[えー歌ー?


椿[ピアノかギターと歌ギターを演ると得点アップするよ!


こないだまふに少しだけギターを教えて貰ったから得点アップかな!←←


マモは少ししかギター弾けないし、まふが1番かな?


梓[曲の指定はないから好きなのを歌ってね


椿[まずピアノを弾く人から〜


まふと私以外がみんなピアノを弾くみたいだった


順番なんて決まっていないからじゃんけんをしていた


順番に、


賢章、天月、梶くん、96ちゃん、碧ちゃん、翔太、そらるさん、マモ(まふ、私)


小野[ぼ、僕から!?


なんて言いながらピアノの席に座る


いつピアノなんか出て来た!?←


え!?いつのまに!?!?←


怖いわー←


てか賢章むっちゃ上手だー←


この曲知らないけどね←


流石声優さんだ


天月は、上手だった、ピアノも上手だった←


いやね?逆に下手っぴだったら歌い手なんかやらないからね!!←


天月は小さな恋の歌を歌っている、やっぱり天月は上手だった


梶くん?最初に1音だけ弾いて歌い出したよ、椿が「マイナスだね」って言ってた←


96ちゃんは夜明けの蛍を歌って、伴奏を少し間違えたけどフォローしててむっちゃ上手だった、すごいな


碧ちゃんはピアノが上手だった、前に習ってたらしい歌った曲はキセキだった選曲神だよね!←
___
秋風ライブラリー楽しかった
文数

イベントPart10→←イベントPart8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

まふまふ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優 , Free!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - *。雪姫。*さん» 今度ちょっとお話に出していくのでまだナイショなんです!ごめんなさい!見続けてくれたら分かりますよ!(ちゃっかり宣伝)← (2016年8月23日 22時) (レス) id: 716540fcea (このIDを非表示/違反報告)
*。雪姫。* - 渚と遥、真琴、怜が見てた事も知らないってあるんですが!これから何かがおきるんですか?! (2016年8月23日 20時) (レス) id: 2ea4116b8d (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 最強ライバルさん» はい!大丈夫です!リクエストありがとうございます!またなにかあれば気軽にコメントしてください(*^^*) (2016年8月5日 2時) (レス) id: 6bf293d014 (このIDを非表示/違反報告)
最強ライバル - こんにちは!なっちゃんさん! あの、リクエストなんですけど、歌い手のシェアハウスに浦島坂田船のまーしーとランセ入れてもらっていいですか? できたらお願いします! (2016年8月4日 22時) (レス) id: fa30e66a3a (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - *雪姫*さん» すみません!また間違えました。ありがとうございます (2016年7月26日 13時) (レス) id: 6bf293d014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2016年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。