検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,924 hit

イベントPart1 ページ19

注意、全て作者の妄想


イベント会場に7時に入った、イベント開始時間は10時からで、グッズ販売が9時からだから


きて早々テストって何?


原作についてと、リアルガチ問題が出題された


宮野[何これー?


スタッフ[時間は30分です←


華麗なるスルースタッフ←


96猫[その割に枚数がいかれてると思いまーす!←


10枚のプリントは鬼畜すぎる


………テストは無事終わり、……無事じゃない←


とりあえず!終わって。ちょーーー




ひ ま ←


あと、メンバーは、マモ、碧さん、小野さん、翔太、梶くん、96ちゃん、私


なつきは出ない←


スタッフ[花園さーん来てください


あ[はい!


なんかしたかな?あ!台本とか?


スタッフ[こちらの部屋で、なつきとしてインタビューを受けてください


あ[あ、はい!わかりました


そういうことですです?


スタッフ[始めまーす


Q、歌い手が、声優をやるに当たってどう思いますか?


あ[歌い手は、ネットを通して伝えるもので、声優はテレビを通して伝えるものだと思いますよ?あと、演技力のある歌い方も、技としてありますからねー


Q声優をして下さいと言われた時、どう思いましたか?


あ[驚きましたよ、ついに歌い手がアフレコするんだなぁーって私的には、実況者さんの方が先に声優やると思ってましたww


あ[でも、1番に思ったのはマモのおかげかな?って思いました!


Q今回の役はどんな感じですか?


あ[私が演じさせていただく役はテンションの差って言うんですかね?すっごい変わりやすいんですよね。むっちゃ元気だったのに1分後には冷めてたり、そんな今時女子ですかね


Q最後に一言下さい


あ[初めて…かな?歌い手が声優を務めることになったこのアニメは、とても人気な作品なので楽しく見てください!



ありがとうございました〜と言って部屋を出る


今は8時

イベントPart2→←夢主のちゃんとした設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

まふまふ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優 , Free!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - *。雪姫。*さん» 今度ちょっとお話に出していくのでまだナイショなんです!ごめんなさい!見続けてくれたら分かりますよ!(ちゃっかり宣伝)← (2016年8月23日 22時) (レス) id: 716540fcea (このIDを非表示/違反報告)
*。雪姫。* - 渚と遥、真琴、怜が見てた事も知らないってあるんですが!これから何かがおきるんですか?! (2016年8月23日 20時) (レス) id: 2ea4116b8d (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 最強ライバルさん» はい!大丈夫です!リクエストありがとうございます!またなにかあれば気軽にコメントしてください(*^^*) (2016年8月5日 2時) (レス) id: 6bf293d014 (このIDを非表示/違反報告)
最強ライバル - こんにちは!なっちゃんさん! あの、リクエストなんですけど、歌い手のシェアハウスに浦島坂田船のまーしーとランセ入れてもらっていいですか? できたらお願いします! (2016年8月4日 22時) (レス) id: fa30e66a3a (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - *雪姫*さん» すみません!また間違えました。ありがとうございます (2016年7月26日 13時) (レス) id: 6bf293d014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2016年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。