検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,540 hit

17 ページ22

翌日、学校に来るとツバメたちが騒いでる。

南「大成功だね、タクト」

美森「まあネット通販で買った下着だけどね(笑)」

夏樹「下着ドロなんて大恥、学校も表沙汰にしないだろうしな」

タクト「ダッサイ奴ら、丸ごと排除できて良かったよ」

「はる、どういうこと?」

波留「後で教えてやっから。」

「ん。」


放課後、部活をしてるみんなを夏樹のイスに座りながら見てる。
まあ陸は動かずに本読んでるけど。
なんだかここ最近あまり眠れず体調も優れない。

「んんんんん〜」

陸「どした?」

「んんんん〜〜ねむい〜」

陸「また?最近寝れてる?」

「あんまり。」

陸「ちゃんと寝なよ。今寝てていいから。保健室行く?」

「やだ。ここでねる。」

陸「ん。ゆっくり寝な。おやすみ。」

「んん…」

夏樹の上着を抱き締めながらいつの間にか眠っていた私。

夏樹「A、A起きろ。」

「…んん。ねむ。」

夏樹「耕作さんのとこ行くぞ。」

「…え?なんで?部活は?今何時?」

夏樹「…いいからいくぞ」

「ほえ?」

言われるがまま、されるがままで車に乗せられお兄ちゃんの病院に向かってる私。

「なつきー?」

夏樹「ん?」

「んー。」

夏樹「眠い?」

「んー。ねむい。」

夏樹「寝とけ。」

「んー。」

すぐに眠っちゃったらしくそれ以降の記憶が全くなくて起きたら夏樹の部屋にいた。

「なつきー…」

夏樹「ん?どした?」

「一緒に寝よ?」

夏樹「おう。」

「こーっち。」

夏樹が隣に入ってくる。

「ぎゅってしてー?」

夏樹「ん。」

「今日お兄ちゃんに会った?」

夏樹「おう。」

「なにしに行ったのー?」

夏樹「元気かなーって。様子見にな、」

「なにそれー(笑)ふふふ、」

夏樹「もう眠いんだろ。目が寝てる。」

「んー。ねむくないよー?」

夏樹「はいはい。」

そう言って背中を優しくトントンしてくれる夏樹。

「んん…寝るの…」

夏樹「ん。おやすみ。」

「んー…」

夏樹の腕の中で眠りにつきました。ふふ、しあわせ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 更新頑張って下さい!(о´∀`о) (2015年7月24日 20時) (レス) id: 933147d2c0 (このIDを非表示/違反報告)
夏ッピー - とあさん» 更新頑張って下さい! (2015年5月31日 21時) (レス) id: 53cb766e24 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 良かったです! (2015年5月7日 22時) (レス) id: 9f2d842dd7 (このIDを非表示/違反報告)
かん。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます(*^^*)以前の番外編、良かったですよ!またあの続きが見たいなって思ってます!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年5月7日 21時) (レス) id: fe181e5349 (このIDを非表示/違反報告)
とあ - いちごさん» ありがとうございますo(^_^)o更新は遅くなってしまいますが精一杯頑張りますのでご愛読頂けると嬉しいです。 (2015年4月12日 9時) (レス) id: c43fd2cf44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2015年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。