検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:18,651 hit

49,渋谷事変2 ページ5

Side me



呪霊「殺したな!!」



呪霊が皮を突き破り変態する。



直毘人「成程。弱いハズだ。まだ呪胎だったというわっけか」



呪霊は空に浮き。手のひらから水を出していいる。


何の術式だ?水を操る…とか?多分違うけど


次の瞬間、大量の水が押し寄せる。私は勢いよく飛び、巻き込まれるのを回避する。



直毘人と呪霊が何やら言い争っている。というか呪霊の名前なんてどうでもいい。


呪霊ーー陀艮に全員で畳みかける。



コイツ、タフにも程がある。



直毘人「1級が2人も揃って祓えんとは、由々しき事態だな」



私も1級だっつーの。



直毘人「水の防壁か…同時に大技は出せるのか?呪力過多。


術式もまだまだ手数があるな。ならばどうする?」



そんなの決まってる。



直毘人「簡単だ。技を出す前に」



速度で潰す!!



全員で一気に畳みかけるが、ダメージがないように見える。


陀艮は空中に逃げ出すが,直毘人がそれを読み回り込んで叩き落とす。



直毘人が呪霊に攻撃をし続ける。術師の中じゃ1、2を争う速さだろう。私もそこに便乗する。



直毘人「ほう、この速さについて来られるのか」



『女は力がないからな。代わりに速さで負ける気はない!』



『!!』



陀艮の腹に呪印が浮かぶ。確か、これはーー



『は…』



なぜ?私だけ領域に閉じ込められなかった。まさかのぶっ飛ばされた。意味わからん。



振り向くと、そこにはコンクリートの壁。



『ヤバッ』



私は抜刀し、呼吸を整える。



『氷の呼吸 壱ノ型 氷舞』



型で衝撃を和らげ、着地する。



『どれだけぶっ飛ばされたのか』



というかなぜ私だけ領域に閉じ込められなかった?まぁいい。まずは戻らなければ。



私は呼吸を使い、全速力で駆け抜ける。元の場所に戻ると、人影があった。確かーー



『伏黒甚爾!!』



そして領域に穴が開く。ちょうどいい。



私は勢いよく飛び、伏黒甚爾と共に領域内に侵入する。



甚爾に真希の遊雲が奪われる。



恵「真希さん!!」



真希はただの力比べで負けたことに驚いているようだ。



『どうするかな』



今の甚爾はただの殺戮人形と化している。


この後どうなるんだっけ。ああ、クソッ。ダメだ。覚えてない。



『行くか』



陀艮に攻撃する甚爾に私も便乗し、畳みかける。速いが、ついていけないほどではない。



すると突然、甚爾は遊雲同士をぶつけ、先端を尖らせていった。その間も私は攻撃をし続ける。

50,渋谷事変3→←48,渋谷事変1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒 - 読ませていただきました!更新楽しみです!!作者様のペースで頑張ってください! (2022年2月26日 8時) (レス) @page13 id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨中猫さん» ありがとうございます! (2022年2月14日 11時) (レス) id: 5479bb3428 (このIDを非表示/違反報告)
雨中猫 - 更新ファイトです! (2022年1月21日 15時) (レス) @page13 id: 4588060cb6 (このIDを非表示/違反報告)
- かわあいさん» ありがとうございます!忙しいので更新頻度は低いのですが、気長に待ってもらえると嬉しいです! (2021年11月16日 12時) (レス) id: 5987340fd1 (このIDを非表示/違反報告)
かわあい - 更新が楽しみ!!! (2021年11月7日 18時) (レス) @page13 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。