検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:55,612 hit

130 ページ30



「んあ、朝や…」

お仕事がお休みな今日。
いつも通りに目覚めてしまったのが残念な気もする。


てか、身体が動かない。特に足。


「…は!?」



ベッドサイドから上半身を預けて寝てる大男が1人。


「え、帰ったんじゃ…?」


まあもちろん、ひかるくんなわけで。


身動きも取れない中回らない頭をフルに回して考える。



「お付き合いするって、こういう感じなのかな…?」


携帯で日付を見れば、約束の2ヶ月がピッタリすぎる今日だからこそそんなことも考えちゃって。




一緒にいて、そりゃあたまにうるさーい! ってなるし。

まだアスレチック行ってないし。

事故みたいな手繋ぎしかしたことないし。

女の子らしいところなんて全く見せられてないし。

最近やっと美容を学び始めた位の遅咲きだし。

世の中の女の子に比べたら可愛げなんて皆無だし。

女の子としてはきっと底辺レベルだし。

ひかるくんに似合うセンスも知性もないし。




「だめだ、自信なくす一方だ…」


考えれば考えるほど、天と地の差ってやつを目の当たりにしてる気がしてくる。


でもそれでも、変わらない事実があって。



「なんだかんだ、すき…」



それだけは変わんないな、なんて思いながらひかるくんの寝顔を見つめてたら、不意に合う目線。




「…すきなの?」


掠れた寝起きの声で言われると、ドキドキが止まんなくて。



「い、いつから起きて…?」

「ん、Aが起きたあたり」



だいぶ序盤じゃねえか。



「ぐるぐる考えてるA見てるの楽しいよ」



恥ずかしいからやめてくれ。



「んで、何が好きなの?」



「家、帰ったんじゃ…?」



「眠ったAに名前呼ばれて、服の裾握られたら帰れないでしょ」



「とんだご迷惑を…」



「今日オフだし、平気。んで、何が好きなの?」




話逸らしても、戻されて。




「まだ、自分の中で自信がなくて。2ヶ月前より、少しは自信ついたのかもしれないけど、まだまだなくて」


「こんな状態で、ひかるくんのファンの皆さんに顔向けできないし、自分のせいでSnow Manさんの評判が落ちるかもしれないのが怖くて」


「自分の思いだけ、ないことにしたらどうにかみんな幸せに生きてられるんだって思い込んで、気付かないふりしてて、高校時代のお友達に怒られて」



「いろいろ面倒に回りくどく考えたけど、やっぱりシンプルにひかるくんが、すきで」




好きだから、好きすぎて、どうしたらいいのか分からない。

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» いえいえ!私もさっき気付いてどうしようと思っていたんですが、大型凍結が起こってるみたいで同様の方を見かけたので…マシュ送れるようにちょっとアカウント作り直すなりしてみますね!ご連絡ありがとうございます🥹 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 凍結は不可解ですよね?再開されること願っています。 マシュマロ送れる様になったら送りますね! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - 場違いなコメント申し訳ありませんでした。 昨日までフォロー中の表示されてたいたのに今日、夕方Twitter開いたらフォロー中の数が3減っていてその中になあちゃむ。さんも該当していたのでこちらから接触させていただきました。 (2023年2月3日 21時) (レス) id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃむ(プロフ) - 青黄赤緑紫LOVEさん» 今何故か凍結されちゃってるみたいで…😭異議申し立てしてますが時間かかりそうなんです🥲なんで凍結されてるんだろう…??😢 (2023年2月3日 21時) (レス) id: bf308ad110 (このIDを非表示/違反報告)
青黄赤緑紫LOVE(プロフ) - なあちゃむ。さん、Twitter表示されなくなっていますがアカウント削除されたのでしょうか?  感想マシュマロを送りにTwitter開いたらなあちゃむ。さんが消えていて驚いたのですが…何か事情があるのでしょうか? (2023年2月3日 20時) (レス) @page24 id: 3c812bd8e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なあちゃむ | 作成日時:2022年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。